*

新年紅茶はじめ

2015/01/01 | 日々雑感

あけましておめでとうございます。 お正月ですね、それが何か? 気分は出してますよ、ほら。 わしゃ365日、紅茶が飲みたいんじゃーい♪ 今年もダージリン、飲んだくれるぞ〜 本年もど

続きを見る

復活の太閤園マジカルイヴ12th! X’mas

2014/12/22 | マジック関係

毎年恒例!・・・でしたが昨年は一旦休止、そして今年復活を遂げた「太閤園マジカルイヴ」12th、おかげさまで超満席で終了することができました。 僕はテーブルホッピングだけの参加でしたけど、

続きを見る

阪神〜タイガース♪ ランディ・バース選手が来たぞ〜

2014/12/21 | マジック関係

阪神百貨店のレストランにて、上得意のお客様をご招待したクリスマスイベントに出演させていただきました。 2年前にも出ましたが、なんでも「数年に一度」というぐらい評判が良かったそうで、ふたたび呼

続きを見る

でっかくなっちゃった!? マジック道具買ってみた

東急ハンズおそるべし。 衝動買いしちゃったじゃないの。 ぼ、忘年会で人気者になれるかな?

続きを見る

関西で一番しゃべりが上手い司会者、タージンさんと!

2014/12/17 | マジック関係

忘年会やクリスマスパーティが続きます。 今日は、テレビのレポーターや司会者としてもおなじみのタージンさんとご一緒させていただきました。 大阪を代表する滑舌の良さ、トーク技術ピカイチの大ベテ

続きを見る

THE MANZAI2014 博多華丸・大吉さんの至芸に酔う

「THE MANZAI 2014」、ベテラン博多華丸・大吉さんの優勝でしたね。 誰の目にも圧倒的な安定感を放っていました。 古き良き漫才の「芸」を見せてもらいました。 確かに若手には

続きを見る

ごちになります〜♪ ハラがへってはいいショーはできぬ?!

2014/12/14 | マジック関係

今日は西明石でイリュージョンのお仕事。 アシスタントにはスージーちゃん。 今日は控え室でお弁当ではなくて、ホテル内のレストランでお肉料理をいただきました♪ お、おいしい・・・。

続きを見る

六甲道で一般観覧のショーやってましたけど

2014/12/08 | マジック関係

久しぶりのオープンイベントでしたが、一切告知はしてませんでした、すいません。 JR六甲道の駅直結ビル「メイン六甲」でのイベントステージでした。 この日は寒くて人通りがなく、午前のショー

続きを見る

奈良ホテルでかくかくシカジカ

2014/12/06 | マジック関係

奈良ホテルでお仕事でした。 ここは天皇陛下もお泊まりになられた超由緒正しきホテル。 建物も歴史の重みを伝える作りで、そこかしこに伝統と格式を感じます。 パーティは中年女性がほとんどの会。

続きを見る

財布落としてもiPhone落とすな

駅のトイレで用を足してたら、ガシャン!って何かが床に落ちる音が聞こえた。 見ると、僕のiPhone6 plusじゃないか! 10万円したのだぞ! ジャンパーのポケットから滑り落ちたら

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑