*

イリュージョニスト田中大貴さん7周年ライブ観てきました!

2015/02/16 | マジック関係

名古屋(春日井)の若手イリュージョニスト、田中大貴さんの7周年ライブを観に行ってきました。 カラフルな信号機のような記念撮影。 本人より目立ってどうする!?(笑) ※左から、でんじろうさん、ロー

続きを見る

あの尾崎豊とステージで共演?!

2015/02/14 | マジック関係

企業パーティでグランフロントへ。 コピーバンドっていう言い方をしていいのか分からないけど、とにかく尾崎豊バンドの方と一緒でした。 名前を尾崎豊作さんといいます(笑) 雰囲気も似ているし、かなりライ

続きを見る

ビストロバーノンズバー。男の手料理を女子に振る舞う会

2015/02/12 | プライベート

日頃お世話になっているバーノンズバーの女性スタッフたちへの感謝祭! なんと、男が手料理を作って女子に振る舞おうという、バレンタインも間近だというのに今の日本を象徴するかのような女性上位な催しをや

続きを見る

スイーツ系男子? お菓子作りに挑戦♪

2015/02/11 | プライベート

さぁて、何を作るのでしょうか? スイーツ系男子とかいうのが流行ってるとかないとか。 初めての試みなんで、クックパッドを見ながら作ってみました。 ブルーベリーの二層ヨーグルトムース♪ なんで

続きを見る

ブログ旅〜!雰囲気だけ♪

2015/02/10 | 日々雑感

ものすごくどうでもいい話ですが、僕、「ロケみつ」っていう番組のブログ旅がメッチャ好きでして。 エヴァンゲリオンのコスプレでおなじみの稲垣早希ちゃんがサイコロを振って旅するやつね。もう番組終わりまし

続きを見る

【お知らせ】ONE-O-SIX閉店。ご愛顧ありがとうございました!

2015/02/08 | マジック関係

【お知らせ】 すでにご存知かもしれませんが、マジックステージONE-O-SIXが2月いっぱいで閉店することになりました。 思い返せばまだ初心者の頃、心斎橋の東急ハンズ横にあった今や伝説のショーハ

続きを見る

神戸はやっぱりブライダルの聖地

2015/01/31 | マジック関係

神戸ポートアイランドにあるブライダル会場にて結婚披露パーティーでした。 すんごいオシャレなデザインの式場で、結婚不況と言われるこの時代にあってどんどん業績を伸ばしているらしいのも頷けます。 と

続きを見る

剣刺しイリュージョン捨てました

2015/01/30 | マジック関係

諸事情により、イリュージョン道具をひとつ手放すことにしました。 粗大ゴミです(泣) 2010年のライブ用に初めて作ったイリュージョンで、剣刺しモノです。 変形メカみたいにこの箱がうまいこと組み変

続きを見る

チャイニーズマジックするアルよ

2015/01/29 | マジック関係

急遽、ONE-O-SIX入ることに。 アシスタントはスージーちゃん。 買ったばかりのチャイナ服をお披露目しているところに本店バーノンズバーからランディが来たのでツーショットを撮って

続きを見る

神戸蘇州園様、新春パーティ

2015/01/11 | マジック関係

御影にある「蘇州園」という由緒ある雰囲気の結婚式場で2週続けてお仕事。 有名化粧品会社の新年パーティです。 良い会場には良いお客様がいらっしゃるもので、すごく好意的に見ていただけて、大喜びで盛り

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑