*

「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

バーノンズバー20周年! 久々にとれびあん響き渡る

2014/10/25 | マジック関係

バーノンズバーは20周年!ということでイベント。 サプライズゲストはなんと、ピエールさんでした〜♪ ピエールさんが独立して2年以上経ちますが、なんだか全然違和感がないですw フツーにいつ

続きを見る

ソフトバンク解約しました〜

2014/10/19 | プライベート

【お知らせ】 というわけで、Jフォン時代から15年間使い続けたソフトバンクを解約しました。さいなら。 番号はそのままですが、MMSメールが使えなくなりましたので、登録してる人は今後はL

続きを見る

10/18(土)アリオ蘇我で一般観覧ショー

2014/10/14 | マジック関係

今週末、久々の一般観覧ショーは、千葉県! 「アリオ蘇我店」にて2回ショーですよ〜 お近くの方、ぜひぜひ生ローズと遊びましょう♪ 1回目 13:00〜 2回目 15:00〜

続きを見る

女子大生とテニスな連休♪

2014/10/13 | プライベート

女子大生とテニス! 楽しかったさ、あーとても楽しかったさ♪ 台風来てたらグレてたね。 大学のテニスサークルのOB・OG会ということで、3年ぶりに参加。現役大学生たちに混じって

続きを見る

ようやく到着、iPhone 6 plus!

ついにiPhone6Plus入手! スケルトン仕様ですw

続きを見る

真のハンバーガリアンへの道

2014/10/06 | プライベート

マジック界随一のハンバーガー好きな私。 今日はハンバーガー専門店を食べ歩きツアーへ! 水先案内人はTOEIC920点、アメリカ帰りのバーガー野郎、リッキーアイ氏。 彼のオススメするハ

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑