*

「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

音楽イベント「コミナデプレイス」というのに出演

2014/09/23 | マジック関係

本日、中崎町の近くです。 なんか音楽のイベントで、DJ の人とか歌手とかいっぱい出てますが、こういう世界にウトいので、有名な人もいるかもしれませんが分かりません(笑) 畑違いの

続きを見る

5年ぶり無修正流出!プロフィール写真だよ♪

2014/09/21 | マジック関係

プロフィール写真を撮り直しました。 なにしろ5年も前のをずっと使っていたもんで、さすがに実物との乖離が激しくなってきたので(笑)、年相応に落ち着いた感じで。 うん、遺影にピッタリ♪

続きを見る

青春の紅茶「カーカスウォード」 ~ムジカ~

紅茶好きで知らない人はいない、老舗の専門店「ムジカ」芦屋店へ。 堂島店が昨年閉店して、とても不便になったのだが、わざわざ足を運んでまで欲しい茶葉がここにはある。 いつものダージリン

続きを見る

ムフフ♪ウハウハ♪

ジャンプとか雑誌の裏表紙によくある、「この開運ブレスレット買ったら、こんな俺でも大金入って彼女できてウハウハ♪」 みたいなワルイ図。

続きを見る

今月のローズナイト「手順忘れるの巻」

2014/09/17 | マジック関係

昨日と今日、ONE-O-SIXローズナイトです。 もう約4年、本番だけでも300回ぐらいやっている薔薇の手順があるのですが、昨日なんと、途中で分からなくなってしまいました! 取った

続きを見る

集え!テニス野郎、20年の時を経て

2014/09/15 | プライベート

世間は3連休。 大学時代のサークル仲間と4時間テニスした。 出会って20年、卒業後これだけ集まったのは初めて。 メンバーの中には卒業以来一度も会ってない者同士もいて、でも

続きを見る

けっこうお金もってまんねん♪

2014/09/13 | マジック関係

マジックで使うコイン。 ・営業用セットA ・営業用セットB ・家練習用 をブチ広げてみた。 あと他に、 ・バーノンズバー用 ・フレンチドロップ用 ・ONE-O-SIX用

続きを見る

映るんです♪

2014/09/13 | マジック関係

こんなデッカイ鏡ほしいな〜♪ 部屋にあったらたっぷり練習できそうだ。 ・・・テニスのフォームチェックとかw

続きを見る

全米テニスの興奮をふたたび!エア・ローズ! 

2014/09/09 | プライベート

エア圭ならぬ「エア・ローズ」! ニューヨークの興奮を再現するぜ!

続きを見る

あのベロニカの熱い夜は忘れない!

2014/09/06 | マジック関係

昨晩は「京橋ベロニカマジックナイト」にお越し下さった方々、ありがとうございました! あの「熱い夜」は、大変ご迷惑をおかけしましたけども、来られた方だけが知っている共通の良い思い出になるでしょ

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑