*

「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

ローズ&スージー、いろんなところで。

2014/05/25 | マジック関係

関西女子パフォーマーの期待の星!スージーちゃんとステージショーでした。 バルーンやマジック、ダンスができて、おまけにとってもカワイイので、ぜひイベントに呼んであげてください♪ ここのホテル

続きを見る

帝国ホテルでローズ&ぺるりんちょ♪

2014/05/23 | マジック関係

帝国ホテルにて、東京のアイドルマジシャン(?)、ぺるちゃんと。 大阪で仕事があるからと呼んでくれたのでした。 お客さんはぺるちゃんのファンであり、上得意客である会社の方らしい。 大阪

続きを見る

鳥取へ!知られざる隠れ駅発見。「宮本武蔵」

2014/05/19 | マジック関係

「スタバはないが砂場はある!」 でおなじみの(?)鳥取県でお仕事。 大阪から姫路まで新快速、そこからはJR鈍行で行きましたよ。 片道4時間半! 途中でオドロキの駅名を発見。

続きを見る

トランプでもタロットでも鮮やかなカードさばき

2014/05/16 | マジック関係

今日は個人レッスン。相手は占い師さんでした。タロットカードを上手に操れるようになりたいとのことで、カードの基本技をレクチャーしました。 占いとマジックは根本的に目的が違うのでそのまま転用するのは難

続きを見る

ゼロくん結婚披露宴!マジックショーもあったよ♪

フレンチドロップのマジシャン、ゼロくんの結婚式でした。 火曜日に出演しているイケメンですよ。セロとはちがいますからね(過去記事) 途中でフレンチメンバーによるマジック余興もあり盛り上げ

続きを見る

バーノンズバーは20周年!なんかいろいろあるで~

2014/05/04 | マジック関係

バーノンズバーは今年でなんと20周年。 飲み放題5000円になったのでちょっと財布にやさしくなりました。 毎月続く特別レクチャーも始まります。 第一弾は、美しいほどのカード神技で魅せ

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑