*

「 月別アーカイブ:2013年11月 」 一覧

心の余白よりスケジュールの余白を埋めたい・・・

2013/11/29 | マジック関係

この時期、仕事依頼の電話がかかって来て、 「えーと、日程ですが・・・」 と言われると、内心 (空いてるとこ、空いてるとこにお願い!) ってドキドキしますね。 重なったらフイだもん

続きを見る

一般観覧情報

2013/11/24 | マジック関係

【今ごろ告知シリーズ】 本日、神戸のホームセンター「アグロガーデン駒ヶ林店」にて一般観覧ショーです。13時~、15時~の2回です。 近くてしかもヒマな方、お待ちしております♪ 地下鉄

続きを見る

くわたきよはらしのづかなかはたはらいしい

こ、これは・・・?! 20数年ぶりの古文書が出てきた(笑) 誰か、「ふっかつ」させてみませんか? きっと壮大な冒険が待っているはず!

続きを見る

テーブルホッピング隠し撮り♪

2013/11/23 | マジック関係

テーブルマジックしてる最中の写真ってあんまりないんですよね。でも今日はホテルのスタッフに知り合いがいたので撮ってもらいました。 今度は動画で撮ってもらおうっと。

続きを見る

秋・京都、紅葉狩りには早すぎた・・・

2013/11/19 | プライベート

「そうだ、京都へ行こう!」 仕事もなくお金もなく、あまつさえ友達もいないので、ふらっと京都へ。 昔、ファミコンで山村美紗の「京都 龍の寺殺人事件」というのがありました。龍安寺、天龍寺、

続きを見る

元気ハツラツ!ヤクルトレディ!

2013/11/17 | マジック関係

ゼロくんと久しぶりに営業。 ヤクルトレディさん600人のパーティでした。 日本の女性は元気です♪ シロタ株のおかげでしょうか。

続きを見る

詐欺サイトに引っかかりました!

詐欺ショッピングサイトに引っかかりました! みなさんもご注意を! ネットで買い物をしようと、購入手続きをして、お金を振り込みました。 サイトの文章がなんかアヤシイ日本語で、セキュリテ

続きを見る

天気だけはマジックでも思うようになりません(泣)

2013/11/03 | マジック関係

めったに屋外でのショーはやらないのですが、ここんとこ続いてます。 今日は日生中央駅前にある商業施設「サピエ」で、一般観覧のショーでした。 天気がアヤしくて、午後からは雨マーク。

続きを見る

琵琶湖クルージング、ビアンカ号出航!

2013/11/02 | マジック関係

琵琶湖をクルーズする遊覧船といえば「ミシガン」と、この「ビアンカ」。 天気は最高、絶好のクルージング日和でした。 お客さんも気分が晴れ晴れしていたのでしょう、貸切の船内ショーは大盛り上

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑