*

「 月別アーカイブ:2013年10月 」 一覧

仮面ライダー、ロオーズです♪

2013/10/27 | マジック関係

今日はなんと、みんなのヒーロー仮面ライダーと一緒でした!「仮面ライダー・オーズ」って言うんだって。最新作かと思いきや、3年前のライダーだって。僕の中で仮面ライダーといえば、スーパーワンかエックス、スカ

続きを見る

先生、タカラジェンヌになりたいです。

ヅカー♪ ヅカー♪ タカラヅカ♪ ショーを観に行ったわけじゃなくて宝塚ホテルです。 あと10年若ければ僕もタカラジェンヌになりたかったよ。 ジャニーズJr.でもええけどな。(←

続きを見る

フーガライブ第4弾でした

2013/10/15 | マジック関係

たくさんの人が書いてると思いますが、フーガくんの第4弾ライブでした。 何といっても300人を超える観客動員を達成したことは立派なことだと思います。 とりあえず感想は、はるかちゃんが今日

続きを見る

ベロニカVol.48でした

2013/10/07 | マジック関係

毎月恒例、京橋「ベロニカマジックナイトVol.48」が終了。 あと2回で50回ですよ、すご~い、GAKUさんすご~い♪ 僕は一年に一回ぐらいのペースで出させてもらってます。 なかなか

続きを見る

【19周年】EXILEでもSMAPでもありませんから♪

2013/10/03 | マジック関係

バーノンズバーは10月で19周年を迎えます! その告知を兼ねた配布用ポストカードができました。できましたけど、なんやぁ、これ~(笑) 梅田スカイビルに進撃のローズが!! 特別ゲス

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑