*

「 月別アーカイブ:2013年09月 」 一覧

コンチネンタルでコンチワ

2013/09/24 | マジック関係

梅田グランフロントの北隣にホテル「インターコンチネンタル」ができましたよね。 そこへ初営業でした。 ランディーくんと如月ハイパー兄やんと。 このあたり、ウェスティンもあるし新阪急

続きを見る

今年もマジシャンの卵がここから!

2013/09/22 | マジック関係

バーノンズバーが毎年開講しているマジック教室も今年で16期(かな?)。 ここから次のプロマジシャンが巣立っていくかもしれません。 半年間にわたる修行の成果を見せるべく、この日は発表会で

続きを見る

一年ぶりベロニカ出ますよ~!

2013/09/13 | マジック関係

毎月恒例、第一金曜日の夜は「ベロニカ・マジックナイト」 ちょうど一年ぶりに出演します! 今回は、最近いろんなところで活躍中のハッピーつつい氏、ジャグリングもマジックもこなすみっきゅん、

続きを見る

台湾マジック界のボス(?)来店

2013/09/09 | マジック関係

先週、フレンチドロップに台湾からのお客様が来店。 この右の女性、YOYOさんと言ってまだ20代ですが、なんと台湾マジック界の理事長なんです! なぜか日本語ペラペラでしょっちゅう来日して

続きを見る

とったど~♪ ランク1位!

おかげさまで、Kindleストアヒット商品の1位に躍り出ました! と言っても、これはM-1で例えるなら、出演が一番最初で暫定1位みたいなものなんですけどね。 それでもなんか1位って気持ちい

続きを見る

Amazonで本を出版しました!

2013/09/05 | マジック関係

ぱんぱかぱーん♪ 突然ですが、私、電子書籍で本を出版しました! これを記念して、紀伊国屋で握手とサイン会を・・・するわけありません。 そんなワケで夏の間、ブログの更新もせずにせっ

続きを見る

夏よさらば!

2013/09/04 | マジック関係

夏の間、バーノンズバーではアロハ月間ということで、スタッフ一同、半袖でした。 それもいよいよ終わり。 来たる秋に向けて、通常モードで始動です。 諸事情によってできなかったあんなネ

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑