*

「 月別アーカイブ:2013年07月 」 一覧

落とす人あれば拾う神あり

財布を落としたんです。 ズボンの後ろポケットに入れて自転車に乗ってて、マクドナルドでお金払おうとしたら、無かった。 来た道を引き返して捜したけど見つからず。 すぐさま銀行にだけ

続きを見る

恐怖!見てはならぬものを・・・!

夏らしく怪談話をひとつ。 今日バーノンズバーでランディ君たちと怖い話で盛り上がっていた。こういうのって、後で一人の時にジワジワ来るんですよね。 店が終わって、いつも途中まで一緒に帰

続きを見る

106周年イベント終了~

2013/07/23 | マジック関係

マジックステージONE-O-SIX、4周年特別イベントが大盛況で終わりました。 ご来店の皆様、ありがとうございました。 4日連続の初日は、ハウスマジシャン勢ぞろいのたっぷりショー。

続きを見る

フレンチLokiくんの高速マジック?!

フレンチドロップに常駐の若手マジシャンLoki(ロキ)くんは、カード系はもちろん、ステージマジックからコンタクトジャグリングまでオールマイティにこなす実力派。 メンタルマジックも得意とし、こ

続きを見る

テニス、嗚呼それは青春!

ウィンブルドンの興奮も冷めやらぬ僕は、大学のサークル仲間とテニスおよび大阪こてこてツアー。「裏ウィンブルドン2013」と銘打って、かつ老体にムチ打って、灼熱のコートを走り回ってきました。

続きを見る

人物ファイルNo.065

今日のワンオーシックスにて。 あれ?僕のフラッシュコットンが見当たらない。マジックに使う燃え上がる綿のことである。 スタッフに「ビニール袋に入れたフラッシュコットン見なかった?」と尋ね

続きを見る

仁義ある仕事依頼

2013/07/02 | マジック関係

駅に向かって歩いてたら、突然、スッと横に近付いた車から「ローズくん!」と呼ばれた。見ると、写真の人が!とっさに「殺られる!」と思ったが別にヒットマンではなく、懇意にしてくれている事務所のY社長でした。

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑