*

「 月別アーカイブ:2013年03月 」 一覧

落し物天国、日本。

あろうことか、自転車の前カゴにポーチを置き忘れたまま去り、電車に乗ってしまった。中身はマジックに使う特殊なコインや入手困難なトランプなど、一般の人にとってはどうでもいいガラクタだが、我々にとっては数千

続きを見る

めでたいだけがマジックじゃない!

2013/03/26 | マジック関係

この日はなんと、法事の後の食事会でマジック。 何回忌か知らないが、故人の親戚一同みんな黒い服着てる中、一人真っ赤なジャケットで登場。しかもご遺影の前でさせてもらいました(汗) 結婚披露

続きを見る

たむけんさんと友達になれたかな?

2013/03/18 | マジック関係

先日、eo光チャンネルで放送されました「たむけんの友達100人できるかな?!」というトーク番組が、ネットで観れます。 冒頭からタイミングに乗れず、あげく史上最大のネタポロリ、喋ればイケ

続きを見る

かのんちゃん出演「ノゾキミ~新人マジシャン舞台裏密着」

2013/03/13 | マジック関係

みなさん、読売テレビ「かんさい情報ネットten!」の叶音ちゃん密着ドキュメンタリーは観ましたか? 見逃したという方、ちゃんと過去のアーカイブがあるようなので、こちらからご覧ください。

続きを見る

ラブフェス終了~

2013/03/12 | マジック関係

神戸LOVEフェス2013にて、関西イリュージョニスト・チームの共演は無事終了しました。 知った顔もたくさん来てくれ、差し入れなどもありがとうございました。 これだけのメンツが一

続きを見る

神戸LOVEフェス3.11に出ますよ~♪

2013/03/08 | マジック関係

昨年に続き2回目となる震災復興支援イベント「LOVEフェス」に、関西イリュージョニストチームとして参加します。 東日本大震災から今月で丸2年。 「~神戸から東北へ笑顔の架け橋を~」をテ

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑