*

「 月別アーカイブ:2013年02月 」 一覧

ローズ、念願のトーク番組?

2013/02/27 | マジック関係

なんと今度は、マジックを見せるよりもマジシャンという職業について語る、いわゆるトーク系番組に出ますよ~♪ GAKUさんからお誘いいただいて、小泉エリさん(吉本興業)と3人で出演です。

続きを見る

インフルエンザだって運気アップ!

2013/02/24 | マジック関係

インフルエンザに罹ってしまいました。 運悪く週末だったため病院にも行けず、39.2℃の熱で苦しみました。 くしくも前週、朝の情報番組「す・またん&ZIP!」の占いコーナーで 「インフ

続きを見る

プロ意識の低い人たち

「職業に貴賎なし」 その通りだと思う。肝心なのは仕事に取り組む姿勢、これこそが職業人としての値打ちを決める。 僕はなんの職業であれ、プロ意識の低い働き方をするヤツが嫌いである。 今日

続きを見る

土佐、日帰り弾丸ツアーぜよ!

2013/02/14 | マジック関係

AM4:30起きで高知県へ。 かのんちゃんとイリュージョンショーでした。 普段、超・夜型人間のわれわれにとって、この日は飛行機に乗り遅れないことが最大の関門であった。 僕は1時間

続きを見る

ローズ&叶音、テレビチェックだ~!

2013/02/12 | マジック関係

朝の占いコーナーデビューを果たした、最近では何者かよく分からないローズです(笑) 仕事や学校へ行く前に時計代わりにテレビをつけている人は、偶然見ているかもしれませんね。 3日目とな

続きを見る

【テレビ出演情報】占いローズでさわやかなお目覚めを♪

2013/02/06 | マジック関係

正月特番でのイリュージョン占いの効果なのか、ふたたび占いマジックでテレビ出演することになりました。 ローズよ、どこへ行くんだ?!(自問自答) 朝の情報番組の占いコーナーに1週間出ます。

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑