*

「 月別アーカイブ:2012年12月 」 一覧

お正月もお茶の間に!【出演情報】

2012/12/30 | マジック関係

なんと私ローズ、お正月早々、お茶の間のブラウン管に登場します!(どっちも死語) 前回のBSフジ「まいど!ジャーニ~」を見逃したという方、リベンジですよ。 年越しを挟むと忘れる人も多いと

続きを見る

サタンもサンタもいらっしゃい♪

2012/12/28 | マジック関係

すでにクリスマスも終わりましたが、皆さんはどんな風に過ごしましたかね? 僕は仕事もプライベートの用事もなく、いつも通り家でドラクエして、あとはちょっとだけ気分を味わうためにケンタッキーフ

続きを見る

ローズ、いつの間に、お茶の間に?

2012/12/21 | マジック関係

というわけで、先日収録したBSフジの番組が無事放送されました。 え、はい、「放送されました」。事後報告です♪ だって見てほしいような見てほしくないような、って気がしたんだもの。 た

続きを見る

今年の忘年会、今年のうちに♪

バーノンズバーおよびONE-O-SIXは、はやくも忘年会。 今年は女性陣がほとんど欠席で、実にオトコくさ〜い忘年会となりました。 一次会終了後、ルビー天録マスターの呼びかけで、散歩

続きを見る

恒例!太閤園マジカルイヴ11th

2012/12/12 | マジック関係

やって来ました、クリスマスは太閤園でマジック、これ定番。 11回目となる今年は、「ムッシュ・ピエール VS ロミオ・ロドリゲスJr」という異色マジックバトル~!! もはや「アントニオ

続きを見る

ローズナイト納め

2012/12/08 | マジック関係

「マスクが無い、無い」と、マスクをしながら騒いでいたローズです。 マジックステージONE-O-SIX「ローズナイト」3日間、終了しました。 3日間で、約50分のショーを9ステージ。ち

続きを見る

ローズの半分は、みなさんのやさしさでできています。

よくマジックを見にきてくれるお客様からプレゼントをいただきました。 それも大量に。 僕が紅茶好きだということで、何種類もの紅茶に、でっかいバウムクーヘン、ワイン、薔薇のカフス、ポーチ等

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑