*

「 月別アーカイブ:2012年11月 」 一覧

クリスマスにも世代差が!?

2012/11/27 | マジック関係

マジックステージONE-O-SIXもクリスマスの飾り付けしましたよ。トナカイは当店のアイドル、19歳のRinaちゃん♪ 作業中に雰囲気を出してあげようと山下達郎の「クリスマス・イヴ」をか

続きを見る

名刺管理も仕事のうち

夜道で前を歩く女性が、突如早歩きで去って行ったことに軽く凹んだローズです。 今日はオススメの仕事術を。 名刺って、けっこう溜まりますよね。 「二度と会う機会もないだろうから必要な

続きを見る

そして今度はテレビに流出します!

2012/11/16 | マジック関係

先日、テレビの収録に行ってきました。 BSフジの番組で、ジャニーズJr.のメンバーの一人に簡単なマジックを教えるというもの。 いやー、緊張しましたね。 自分のショーじゃないから勝手が

続きを見る

今度は過去のセミヌード写真流出?!

2012/11/10 | プライベート

  「666の666♪」でおなじみ、テレホンショッピングの元祖とも言える「日本直販」が民事再生法を申請したとのニュースに衝撃。 実は僕、前職はコピーライターをやっていまし

続きを見る

生存報告

2012/11/09 | 日々雑感

深夜になると、石仮面をかぶりたくなってしまうローズです。 最近、ブログの放置っぷりがひどいのですが、原因はひとつにはこれと言ったネタがないこと、それからちょっとしたことはフェイスブックに

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑