*

「 月別アーカイブ:2012年07月 」 一覧

トレびあんよ、永遠に

本人のブログで公表しているのですでにご存知だと思いますが、兄貴分であるムッシュ・ピエールさんが8月末をもってバーノンズバーを退職されます。 僕はマジック教室に通い始めた頃から数えて丸10年、

続きを見る

【告知】ワンオーシックス3周年!

2012/07/24 | マジック関係

なんだか天下一武道会の出場者みたいな写真ですが、マジックステージONE-O-SIXは7/27、3周年を迎えます! ありがとうございます♪ 3周年などとひと口に言いますが、3年と言えば2

続きを見る

やっぱり夏はひとり遊びに限る?

2012/07/20 | マジック関係

先週末に船の仕事から帰ってきたらいきなり真夏になってました。 で、この一週間はほとんどひきこもり。 オンとオフの差が激しい生活です。 僕は相当な出不精なので、用事がなければほとんど外

続きを見る

日本海クルーズ

2012/07/10 | マジック関係

久々に船のお仕事行ってきます。 豪華客船「ぱしふぃっくびいなす」にて、鳥取県境港→輪島→秋田県能代まで行ってUターンします。 ってか、出発地点に行くまでに5時間かかるんですが。 とりあえ

続きを見る

アメマ2無事終了!

ローズ&ランディ「アメージングマジックショー2」は、お蔭様で全回ほぼ満席で無事終えることができました。ありがとうございました。 とにかく前作以上のものにしなければ、というプレッシャーから

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑