*

「 月別アーカイブ:2012年02月 」 一覧

ミッション・コンプリート!!

2012/02/28 | マジック関係

1ヶ月におよぶ昼神温泉での公演がついに、すべて終了~。 な、長かった~! 大きな事故や失敗もなく、体調を崩すこともなく、無事任務完了。 全部で55回ものショーをこなしましたよ。

続きを見る

お芝居の舞台裏に潜入!

  みなさん、大衆演劇は観たことありますか? 僕もちゃんと観たのは初めてだったのですが、ルーツはやはり歌舞伎らしいです。 ストーリーは勧善懲悪ものとか人情モノが多いのかな。

続きを見る

無限ループの虚夢

1ヶ月の長野滞在もあと1週間。 長かったか短かったか、よく分からない。 時間が止まっているのだ。 毎日毎日、まったく同じサイクルで同じ行動をしていると、曜日の感覚、日時の感覚が無

続きを見る

ちいさな大役者

2012/02/20 | マジック関係

今日も早起き! どこからか小鳥のさえずりが聞こえる爽やかな朝、と思ったら館内スピーカーのBGMでした。 さて、今回ご一緒させてもらっている大衆演劇の一座は、座長・市川富美雄ファミリーと

続きを見る

安西先生、ハンバーガーが食べたいです。

私ローズ、週に2〜3回はマクドナルドを食す、自他ともに認めるマクドナルディストである。 そんな言葉があるかはさておき、ここ昼神温泉にマクドはない。 夜になると胃袋が疼くのだ。 ああ、

続きを見る

健全すぎる生活

2012/02/13 | マジック関係

長野へ来てはや2週間。 毎日、規則正しい生活をしております。 朝は7時に起床、7:30朝食。 温泉に入って、10時から午前の舞台が始まります。 昼食をはさんで14:30から午後の部

続きを見る

コンビニ探険隊

しょせんは都会のもやしっ子、コンビニに行きたくて堪らなくなった。 iPhoneのマップ情報によると、徒歩圏内にただ一軒、サークルKがあるはず。ここへ来る前からすでに調査済みだ、抜かりはない。

続きを見る

氷の世界

「毎日 吹雪、吹雪、氷の世界〜♪」(井上陽水「氷の世界」) 全国的な大寒波が襲来! 大阪でも氷点下の朝を迎えてこの冬一番の冷え込みだったそうな。 ここ昼神温泉は長野県でも南の方

続きを見る

旅芸人の一座でございぃぃ〜

2012/02/01 | マジック関係

突然ですが、しばらく皆さんとお別れしなくてはなりません。 僕は遠いところへ行きます。 どれくらい遠いかというと、大阪からバスでだいたい4~5時間ぐらい、長野県にある昼神温泉というところ

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑