*

「 月別アーカイブ:2011年12月 」 一覧

営業おしまい。

2011/12/29 | マジック関係

あっ! ・・・というまに年の瀬、年内すべての営業案件が終わりました。 明日のバーノンズバー出演で仕事納めです。 今年の冬はどういうわけか、すこぶる体調が良く、風邪どころか鼻もノドも快

続きを見る

万能要塞コタツ、始動。

2011/12/27 | プライベート

今年も準備は整った。 「万能要塞コタツ」、ついに始動だ。 3年前と比べると、ノートPCがiPad2に、ケータイがiPhoneにパワーアップしている。すべての情報をここで一元管理するのだ

続きを見る

太閤園マジカルイヴ10th!

2011/12/25 | マジック関係

10年目となる太閤園クリスマスディナーショーは、歴史に残るハプニング(?)もあり、今年も大にぎわいでした! さて、例年、子どもたちにお土産を配るサンタ役が一人決まります。 僕はおと

続きを見る

鬼も笑う!ワンダーニューイヤー2012

2011/12/19 | マジック関係

気が付けば年の瀬! 来年もやります、ワンオーシックス総出演の年始イベント「ワンダーニューイヤー2012」。 豪華絢爛のハウスマジシャン勢ぞろいに加え、東京から「マジック界のドン」こと魔

続きを見る

ぺるりんちょ来店♪

2011/12/12 | マジック関係

東京からぺるちゃんが来店! 正月特番の収録で大阪のテレビ局に来てたそうで、相変わらず売れっ子です。 ぺるちゃんとももう長い付き合いで、今年の1月にはマジックのイベントで共に出演しま

続きを見る

馬齢を重ねて・・・

今さら誕生日がどうとかいう歳でもないのですが、せっかくケーキまで用意してお祝いしてくれましたので。 あと、たくさんのお祝いのメールをありがとうございました♪ またひとつ、立派な大人にな

続きを見る

メタルスライムがあらわれた!

東の女勇者あゆっちさん(Lv37)から、なにやらアイテムがルーラで送られてきた。 宝箱の中身は、どうやら会心の一撃で仕留めたメタルスライムのようだ。 ギロッポン城の近くにあるヒルズの

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑