*

「 月別アーカイブ:2011年11月 」 一覧

かのんちゃんとデート♪

まじかる星のアイドル、かのん姫とおデートしてきました♪ ・・・というワケではありませんので、全国のかのんファンの皆様、どうぞ武器をしまってください。 とあるマジックのイベントに一緒

続きを見る

セ口とツーショット!

2011/11/27 | マジック関係

ついに、あのセ口とツーショット、そして固い握手を交わしましたよ! え、ちょっと雰囲気が違う気がするって? もしかしてテレビに出てるスターマジシャンの「セロ」と思ったでしょ。 実

続きを見る

おたくはアンドロイドでしょ!

ヨドバシカメラにiPhone4Sを予約しに行ったのですが。   タイミングよく手続きカウンターに座れたので、機種変更の旨を伝えた。 用紙に、希望する機種タイプ、変更した

続きを見る

有馬温泉であります。

  週末は有馬温泉でイリュージョンのお仕事。 ざんざんと雨の降りしきる中、お客様を乗せたバスの到着が遅くなったこともあり、ショーがスタートしてもみんな料理を食べるのに夢中

続きを見る

九州でピエピエ

2011/11/18 | マジック関係

ピエールさんと九州の小倉まで行って来ました。 新幹線「みずほ」に初めて乗りましたよ、わーいわーい♪   2列シートの格調高い雰囲気、やっぱり新幹線は世界に誇る超特急列車

続きを見る

陰陽カレー

2011/11/12 | 日々雑感

インドカレーならぬ、陰陽カレー。 世界はすべて陰と陽から成り立っているのであります。 すなわち、 男と女 善と悪 有と無 0と1 生と死 光と闇 そして、カレーとご飯

続きを見る

座長を経験して学んだこと

10/25、29、11/5の3日間にわたり、one-o-six 座長を務めさせていただきました。知っている顔もたくさん来てくれて、とくに土曜日はお子様連れの家族もけっこうあり、大いに盛り上がりました。

続きを見る

上海なう ~市民生活編~

中国も2回目ともなると、庶民生活のさまざまな側面が見えてきます。 夜間の大通りをノーヘルで無灯火、しかも携帯で話しながら赤信号無視、というとんでもないバイクが目の前を走り去った。 でも上海

続きを見る

上海なう ~食文化編その2~

無事、帰国しました。 さてクイズです。 Q.次のうち、本場・中国にない中華料理はどれでしょう? A.天津飯 B.八宝菜 C.中華丼 D.杏仁豆腐 答えは・・・

続きを見る

上海なう ~食文化編その1~

ランディと初めての朝を迎えたここ上海から、写真たっぷりでお届けします。 何と言っても小籠包。テイクアウトは長蛇の列だけあって、おいしい! 四川料理を食べながら変面ショーを観劇。おお

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑