*

「 月別アーカイブ:2011年10月 」 一覧

上海ネオンは今宵も輝く

2011/10/29 | マジック関係

またまた中国へ旅立ちます。今度はランディくんと一緒です。4日間、部屋も一緒です。するとランディ、「ベ、ベッドは別ですよね?」と、なかば真剣に聞いてきた。そりゃそうやろ・・・そこへピエールさん、「船で1

続きを見る

初ざちょー

2011/10/27 | マジック関係

お陰様で、106初座長「ローズナイト」はなんとかうまく終えることができました。 この日は火曜日のゲストマジシャン、サミー・ヒオキさんを迎えて約45分のショー。 僕は普段の営業で30分シ

続きを見る

ものすごいマジックのイベントin京橋

2011/10/24 | マジック関係

関西の大御所、ジョニー広瀬さん主催によるマジックイベントが京橋花月でありました。実にすばらしかった。 とりわけ、生で見るのが初めてだったKYOKOさんによる美容院のアクトは、あまりのすご

続きを見る

106座長デビュー!

2011/10/19 | マジック関係

来週10/25(火)は、わたくしローズ、初の座長を務めさせていただきます! マジックステージ「one-o-six」では、「座長 + 曜日ごとのゲストマジシャン」による50分ほどのショーを

続きを見る

分かっちゃいるけど・・・

ええこと書いてある。 なかなか実践は難しいけどね。

続きを見る

テニス三昧with女子大生

2011/10/11 | プライベート

秋晴れの三連休は暑いぐらい。 毎年恒例のテニスサークルのOB会に参加してきた。 実はこれに備えて数日前、同期の友人と秘密の特訓をしていたのであった。 名付けて「女子大生の前でエエ格好

続きを見る

信頼のブランドです

2011/10/04 | 日々雑感

なにかの景品でもらった商品(ペンライト)に付属していた単四電池。 「PemesaniG」? 明らかにPanasonicのパクリだよね? 普通の電池より軽くて、なんだかスカスカな感じが

続きを見る

はやくも紅葉?!

夏の間、金髪にしていた前髪を久しぶりに赤に戻した。 一足早い紅葉である。 その割に気分が常夏なのは気にしないでください。

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑