*

「 月別アーカイブ:2011年07月 」 一覧

四条畷でピエール一座大暴れ!(予定)

2011/07/28 | マジック関係

来たる7/31(日)、四条畷市市民総合センターにて、「ムッシュピエールとゆかいな仲間たち」によるマジックショーです。 料金はたったの¥1000。(子供¥500) 大きなホールで約6

続きを見る

ハンカチ告知

2011/07/23 | マジック関係

これ、一見するとなんでもないハンカチだが、僕にとっては想い出の一品だ。マジックを始めたばかりでまだ芸名もない頃、ピエールさんから頂いた。 なんとピエールさんが初めて出た全国区のテレビ番組

続きを見る

祝!なでしこジャパン!

2011/07/18 | 日々雑感

いやー、早朝から叫びましたね! 女子ワールドカップサッカー、なでしこジャパン優勝! 大興奮、大感動! 歴史に残るスンバラシイ試合だった。 あー生きてて良かった、いや、起きてて良かった

続きを見る

名前を継ぐということ

桂三枝さんが六代目「文枝」を襲名されるとのニュース。 長年親しんできて不動の地位を確立した「三枝」を捨てるのは複雑だろうなぁ。 僕の芸名「ローズ」というのは、かなりいい加減にその場しの

続きを見る

わが青春のカセットテープ

古いカセットテープを処分した。 高校生の頃、かじり付くように聴いていた音楽やラジオ番組が約50本。 再生するプレイヤーすらもう無いのに、なかなか捨てられずにいた。 見ると、タイトルを

続きを見る

七夕の夜に・・・

2011/07/09 | マジック関係

七夕はあいにくの雨でしたが、フレンチドロップに素敵な織り姫(?)が来てくれました。 岡山のマジックバー「手品家」の女性マジシャン、なっちゃんさんです。 "さん"を付けると変なのでなっち

続きを見る

工作員なう

2011/07/08 | マジック関係

ひさびさに晴れたので、やっとペンキ塗り。 さぁて、何ができるやら。

続きを見る

街のポスターから 第二弾

2011/07/06 | 日々雑感

いい位置に入ってるわ~ by手品師の目線

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑