*

「 月別アーカイブ:2011年02月 」 一覧

若い子から指輪をもらった♪

ただ、相手は男なんですけどね。 以前紹介した、前髪ブルーのユージくんが、「ローズさんにピッタリなんでぜひあげようと思って」と言って、くれた。バラのデザインのピンキーリングだ。ありがとう。

続きを見る

まるで映画「メメント」並の記憶力

週一回、ダンス教室に通っている。パフォーマー向けに、ステージでの美しい立ち姿勢や動きを身に付けるためのレッスンだ。 この日、初めて見る人が参加していた。山本陽子さんというプロのボーカリス

続きを見る

ベロニカもいよいよハタチ!

2011/02/18 | マジック関係

京橋「ベロニカ・マジックナイト」はついに20回目を迎えます! 出演者は ・フーガ ・ユージ南 ・みっきゅん ・ローズ チケットはお早めに!(お店 or 僕に言ってくださ

続きを見る

あなたは呪われている・・・

2011/02/13 | おもしろ系

この科学の発達した現代において、いったい、魔術や呪術などというものが本当に存在するだろうか。 それは駅の自転車置場にて、隣りのチャリンコに書かれた恐怖の言葉だった。 「触るな 呪う

続きを見る

今日もいっぱい突いっター!

2011/02/07 | プライベート

つぶやきじゃないです。 HIROTOさんとマックス戸島さんと3人でビリヤード、ブッ通しで突くこと4時間! あのですね、この2人、かなり上手いんですよ。2人ともマイキュー持って来はるねん

続きを見る

相馬さん、テレビ出演らしい

2011/02/04 | マジック関係

先日話題にのぼったFISMチャンピオンのソーマが、明日テレビに出るみたいです。 メチャすごいですから。 2/05(土) 19:56-20:54 TBS「奇跡ゲッターブットバース!!

続きを見る

梅田がどんどん便利に。

2011/02/03 | 日々雑感

梅田茶屋町LOFTのすぐ隣りに、ジュンク堂書店ができた。 いきなりできていたので驚いたが、売り場フロアが7階まであって、堂島アバンザ店より大きいかもしれない。 しかも家から自転車で3分

続きを見る

だから、どっちやねん

「アンビバレント」・・・相反する価値が共に存し、葛藤する状態のこと。二律背反。 「ダブルバインド」・・・表面的なメッセージと裏のメッセージとが矛盾する状況におかれること。二重拘束。

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑