*

「 月別アーカイブ:2011年01月 」 一覧

サンキュー ソーマっち♪

2011/01/24 | マジック関係

で、そのサプライズゲスト。 なんと「ソーマ氏が急遽、出演」とアナウンスが。 3年に一度開かれ、マジックのオリンピックと称される世界大会「FISM」(フィズム)。その前回チャンピオンが

続きを見る

関奇連2011新春イベント

2011/01/24 | マジック関係

  関西奇術連合会、「関奇連」最大のイベントが1/22、23の2日間、滋賀の琵琶湖ホテルにて開催されました。 何の間違いか、おそれ多くもゲスト枠で出演することになった僕。お客さんはマジック

続きを見る

マスクドマジシャンあらわる

2011/01/20 | 日々雑感

この季節、外出時はもっぱらマスク着用だ。別に風邪を引いているわけではない。単なる寒さ対策である。これでもけっこう顔があったかい。おまけに肌の乾燥防止も兼ねて一石二鳥だ。また、いつも音楽を聴いているので

続きを見る

ついにツイッターなう。

ちょっと縁あって、知り合いの方が主催する異業種交流会に参加してきた。起業家セミナーのようなものだが、WEBサイト運営のノウハウをテーマにした講演だった。 いつも思うのだが、マジシャンはた

続きを見る

イケナイ世界へようこそ!「妄想電話」

iPhoneにどっぷりハマッております。 なんか面白いアプリないかなーと探していたら、ランキング1位の無料ソフトに「妄想電話」というのを発見。さっそくインストールしてみた。 こ、これは

続きを見る

せいぞろい!ワンダーニューイヤー2011

2011/01/08 | マジック関係

皆さんお正月気分は抜けましたか? 4日、北新地マジックステージ「ONE-O-SIX」にて、今年も「ワンダーニューイヤー」が行われました。 すごい!これだけたくさんのマジシャンによる

続きを見る

ブログ書き初め

2011/01/03 | マジック関係

新年あけましておめでとうございます♪ このブログで新年の挨拶をするのも早や4回目、今年はいよいよ地デジの年ですよ~。皆さん準備は万全ですか~? 慌しい年末をなんとか乗り切ったばかり

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑