*

「 月別アーカイブ:2010年12月 」 一覧

奔走記、歳末総集編

2010/12/30 | マジック関係

「師走」とはよく言ったもので、手品師も走り回る年末でした。 永らく更新ができなかったのは、けっして痴漢で捕まっていたからではありません。ましてや変態でもないです。 というわけでまとめ。

続きを見る

それがアナタのキーワード

レンタルサーバーのアクセス解析というやつを調べてみた。 どんな検索キーワードでこのHPへたどり着いたかが分かる仕組みだ。 当然ながら、「マジシャンローズ」「マジック」という単語がほとん

続きを見る

~告知~ 関西奇術連合会 新年イベント

2010/12/15 | マジック関係

告知ばっかりですいません。 今回のはどちらかと言うとマジック愛好家向けのイベントです。興味のある方はどうぞ。 「関西奇術連合会」という関西で一番大きな組織が運営する恒例行事なのですが、

続きを見る

いくつになっても

私事ですが、まぁブログってそういうものですが、誕生日にお祝いメールやお花やプレゼント、まことにありがとうございました。 今年もまたひとつ、リアルおっさんに近づくことができました。あと一息です

続きを見る

~告知~ 新春!ワンダーニューイヤー in ONE-O-SIX

2010/12/06 | マジック関係

1か月後には正月明けてるんですよ、早いですねぇ。 書初めならぬ、2011年のマジック初めは北新地「ONE-O-SIX」から! 今年も超豪華な顔ぶれで「初フシギ」をみなさまにお届けします

続きを見る

~告知~ 太閤園で聖なる夜を

2010/12/01 | マジック関係

いよいよ今年も12月へ突入! そして恒例の太閤園マジカルイヴは9年目! タイトルは「祈りを捧げる三人のマジシャン」 うーん、コンセプト不明、まいいかクリスマスなんだし、ってなディ

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑