*

「 月別アーカイブ:2010年10月 」 一覧

こころに水と書いて「心水 -SHINSUI-」

2010/10/29 | マジック関係

マジックステージ「ONE-O-SIX」では、週ごとの座長に加え、日替わりのゲストマジシャンが登場します。 が、この日は2人のゲストが同日に出演。 その名は「心水」さん。当店のチーフ

続きを見る

ベロニカ納めだよ~

2010/10/23 | マジック関係

さぁ、11/5(金)は今年最後のベロニカ・マジックナイト! 秋の夜長はマジックと昔から相場が決まっております。僕が決めました。 ■ ベロニカ発起人で関西マジック界の功労者、イリュージョ

続きを見る

飲んだくれローズ

2010/10/20 | プライベート

僕、お酒はほとんど飲みません。 打ち上げの席で乾杯ぐらいは飲めますが、自ら好んで飲むことはありません。 今この瞬間、世界からすべてのアルコールが消え失せても、なんら困りませんね。 (

続きを見る

テニスのおじ様?

2010/10/12 | プライベート

秋晴れ爽やかな体育の日、去年に続きテニスサークルのOB会に参加してきました。 ぴっちんぴっちんの若者たちに混じって、朝早くからテニスすること7時間! 今年は同学年のメンバーがたくさん集

続きを見る

マジシャン初のノーベル賞か!?

今日は難しいお勉強です。ヒマな人だけどうぞ。 バーノンズバーの営業後、よくピエールさんと自然科学や歴史などについてエキサイティングな話をします。 宇宙の果てがどうとか、四次元とか相

続きを見る

ス、スライムが・・・!?

2010/10/02 | 日々雑感

しまった! アメマショーに気を取られている隙に、町にモンスターがはびこっていたとはっ。 平和を守る勇者としてこれは放ってはおけない。さっそく飲み干してやる。うん、なんだか初めての飲みごこ

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑