*

「 月別アーカイブ:2010年08月 」 一覧

1ヵ月を切ったぞよ!

2010/08/29 | マジック関係

まだまだ夏だ!なんて思っていたら、いつのまにか月見バーガーが発売されとるではないか。 9/26アメマショーまでついに1ヶ月を切ってしまった。 ヤバイ。ヤバすぎる。 そろそろマ

続きを見る

ひと夏の出会い、再び

2010/08/25 | おもしろ系

拝啓 君に最後に会ったのが去年のちょうど今頃だから、もう1年になるね。 気づけば夏ももうすぐ終わり。今年はこのまま会うこともないのかなぁと思っていた矢先だったので、ちょっと驚いた。

続きを見る

エコあそびin京都

2010/08/23 | マジック関係

ピエールさんとの「マジックショー+エコあそび」イベント終了~。 ってか本人のブログに詳しくUPされているのでそっち見てください。 何度も仕事している京都国際ホテル。なんてったって

続きを見る

イリュージョン製作中

2010/08/16 | マジック関係

来たるアメマショーに向けて、イリュージョンを製作中です。 しかも四畳半の部屋で。 自称『ローズ工房』では、これまでにもさまざまなマジック道具を作ってきました。 初めはトランプや紙

続きを見る

『ムッシュ・ピエール先生のマジック教室』~地球にやさしいECO遊び~

2010/08/11 | マジック関係

またまたピエールさんとエコマジックショーのお知らせ。 普通のマジックショーの後、+エコ遊びというなんとも時代の空気を取り入れたテーマで、5月にも太閤園で大盛況でしたが、今度は京都国際

続きを見る

マジシャン人物ファイル・サミーヒオキ編

2010/08/05 | マジック関係

先輩マジシャン・サミーヒオキさんの前職はイラストレーターである。若い頃は漫画家になりたくて、ひたすら描いてはコンテストに応募していたらしい。 ある時、自分も応募したコンテストで大賞を射

続きを見る

ピエール一座は今日もゆく~

2010/08/02 | マジック関係

四条畷市の市民センターで、ピエール一座によるマジックショー。 会場は立派なホールで、イリュージョンあり、ランディくんやエミー翔子ちゃん、私ローズらのソロ演技もあり、盛りだくさんの9

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑