*

「 月別アーカイブ:2010年07月 」 一覧

ローズはレベルがあがった!

2010/07/30 | マジック関係

Lv35にして、ようやくメラの呪文を覚えました。 ドラクエでおなじみの、指先から火の玉を発射する攻撃魔法です。 分からなければいいです。戯言です。 かのんちゃんが撮影してくれた奇

続きを見る

祝1周年! マフィアの一味ではありません

2010/07/27 | マジック関係

マジックステージ「106」(ワン・オー・シックス)が1周年を迎えました! これもひとえに皆様のご厚情のお陰です。 というわけで、周年イベント初日は、なんと座長3人が勢ぞろいして特

続きを見る

夏は手ブラで

2010/07/25 | 日々雑感

最近ブログがちっとも進まないワケは・・・ 1.忙しい 2.ネタがない 3.写真がない 4.ヤル気がない だいたい全部なんですけど、「3.写真がない」について補足しましょう。

続きを見る

マジシャンだらけ~!!

2010/07/17 | マジック関係

たぶんあちこちのマジシャンのブログに同じ写真が転載されているでしょう。 これもHIROTOさんのところから拝借。 今日はすごかったですよ。リーガロイヤルホテルになんとマジシャン16人が

続きを見る

晴れの御堂筋~♪

2010/07/16 | 日々雑感

銅像もホッと一息つきたいのでしょう。 いつ撮ったか忘れたけど、僕がやったんじゃありませんので。

続きを見る

ローズ&ランディ 初ライブ決定!!

2010/07/10 | マジック関係

パンパカパーン! 発表します、私ローズ、ついに、ライブやります! マジックステージ「ONE-O-SIX」9月の特別イベントとして、 「ローズ&ランディ アメージングマジックショー」、略

続きを見る

おーばー・ざ・レインボウ

青いバラの記事に関連して、こんな写真を送ってくれました。 摩訶不思議な「レインボーローズ」。これは珍しい。 青いバラにはすでに花言葉があるらしいことが発覚しましたが、このレインボーロー

続きを見る

夏もマジックイベント三昧だ!

2010/07/05 | マジック関係

夏だ!恋だ!マジックだ! というわけで、ナニワのマジシャンたちは暑さに負けずガンガン活動していきますよ。 まずは第一弾! マジックステージ「ONE-O-SIX」はおかげさまで一

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑