*

「 月別アーカイブ:2010年06月 」 一覧

青いバラ

たしか数年前に、自然界には存在しない青いバラをバイオ技術で作り出すことに成功したんでしたよね。 ということは、まだ青いバラには"花言葉"がないかも知れません。 ならば僕が付けましょう。

続きを見る

話題の「茶のしずく」でスキンケアしてみた

2010/06/25 | 日々雑感

いまや時代は「男だってスキンケア」。 一応、顔も商売道具のひとつでして。 CMで話題の「悠香の茶のしずく」という洗顔石鹸を買ってみた。 うぅ、かなりお高い。1個1980円! でもこれで真矢

続きを見る

ローズ風呂に入りませんか?

2010/06/21 | 日々雑感

へんな入浴剤を発見です。 文言がおもしろい♪ 「情熱的な汗を実感!」 「マグマの熱気と情熱的なローズのアツくてあま~いバスソルト!」 「体やテンションがアツくなりすぎたり、気品・優

続きを見る

恐竜の卵、見ますか?

2010/06/17 | 日々雑感

神戸にて。 「8千年前の恐竜の卵あります」 だいたい縄文時代ですね。 すごい!人類と共存してたんですね。 ・・・そんなわけあるかい。

続きを見る

アヤシイ者ではありません

2010/06/15 | マジック関係

小学校でマジックショーをすることになり、その下見と打ち合わせに現地へ。 校門には警備員らしき人が立っていて、のほほんと子どもたちと挨拶を交わしたりしている。 堂々と何気なく通れば気

続きを見る

さよならゾンビボール

2010/06/05 | マジック関係

先日の客船クルーズ、僕は初めてゾンビボールを営業先で演じた。 ゾンビボールとは、正体不明の銀色の球体が布の上をふわふわと浮遊する古典マジックだ。 実はこれまで、アラビアンナイトやベロニ

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑