*

「 月別アーカイブ:2010年03月 」 一覧

世界遺産じゃけんのう

朝5時起きで広島へ。 市内で仕事でしたが、夜はマジックバー「HIVIKI」へ。 たまにはよそのマジックバーに行くのも楽しいですね。 マスターの響仁(ひびき・じん)さんは、メンタル系

続きを見る

マジカルエッグ ライブ終了~

2010/03/23 | マジック関係

東京からやってきた美人マジシャンユニット「マジカルエッグ」による初・大阪ライブは、両日全3ステージとも大好評のうちに終了しました~。 マジックの演出にも女性3人ならではの趣向がいっぱい凝

続きを見る

屋久島あいらんど

2010/03/22 | マジック関係

屋久島から帰ってきましたよ~。 ピエールさんと船の中でイリュージョンマジックショー。 乗船初日のうちに、ほぼ仕事は終わり。 肩の荷が下りて、すがすがしい気分でいざ屋久島上陸~。

続きを見る

来週はバタバタしそうだ

2010/03/12 | マジック関係

この1週間がヤマ場であーる。 朝6時起きが続くのであーる。 来週はピエールさんと船で屋久島クルーズの仕事であーる。 南の島へ愛・愛・愛・アイランド~♪ 船酔いよりも、寝不足よりも、

続きを見る

俺は人間をやめるぞぉぉぉ!!

2010/03/08 | マジック関係

ベロニカ・マジックナイトで共演したマジシャンのフーガくんが、仮面を使ったカッコいい演技をしました。 隠された人間の本質を表す仮面という神秘的なアイテムは、古来より呪術や舞踊、芸術などに用い

続きを見る

ベロベロベロニカ!大盛況だっちゅーの♪

2010/03/06 | マジック関係

あれ、なんか久しぶりの更新ですな。 昨晩は京橋ショーレストラン「ベロニカ・マジックナイト」でした。 マジックハウス「アラビアンナイト」が閉店し、新たなフロンティアを求めてGAKUさんが立

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑