*

「 月別アーカイブ:2010年02月 」 一覧

美人マジシャントリオが来る!? マジカルエッグライブお知らせ

2010/02/23 | マジック関係

マジック界のキャッツ・アイ登場か!? 女性3人組ユニット「マジカルエッグ」待望の大阪ライブが決定! メンバーは、 バーノンズバーから巣立って今や東京で売れっ子街道爆進中!「女王様・西

続きを見る

カリスマ美容師さん来店~

2010/02/21 | マジック関係

行きつけの美容室の美容師さんたちがマジックを見に来てくれました。 彼女たちは言うまでもなく月曜日がお休みのお仕事。 なので僕が月曜日に出演しているONE-O-SIXへ。 担当のMさん

続きを見る

恒例!ベロニカマジックナイト~3月号~

2010/02/16 | マジック関係

僕は半年ぶりの出演となります「ベロニカマジックナイト」。 今回のメンバーは、おなじみGAKUさん、鳩ポッポ・フーガ氏、初顔合わせ・キノピー氏、そして私ローズの4名です。 ・場所:3

続きを見る

バンクーバー、オリンピック開幕!

いやー、本当に惜しかった! 女子モーグルの上村愛子選手。 でも4位入賞は偉業だ。 いつ見てもオリンピックには感動させられる。 そしてつくづく過酷な世界だなぁと思う。 まだ上村選

続きを見る

たまにはこんなチョコいかが?

2010/02/13 | マジック関係

マジックステージ「ONE-O-SIX」限定(?)チロルチョコですよ~。 写真データを送るとパッケージに印刷して作ってくれるみたいです。 ONE-O-SIXにご来店いただくともれなくプレゼン

続きを見る

前髪パッツン計画

はい、ちゃんと生きてますよ。 1週間も更新しなかったのは初めてかも。 いろいろと忙しかったんですよ。 打合わせがあったり、買い物に出かけたり、ダンスレッスン受けたり、マジック道具の修

続きを見る

小は大を兼ねないのだ

2010/02/04 | 日々雑感

夜、家の蛍光灯(輪っかのやつ)があろうことか内・外の2本とも切れてしまった。 当然部屋は真っ暗、ロウソクを灯してなんとか急を凌いだが、まるで借金取りにおびえている気分だ。 しょうがないので

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑