*

「 月別アーカイブ:2010年01月 」 一覧

潜入!くらげバー

2010/01/27 | プライベート

ガンダムバーに続き、今回の変り種バー探訪はなんと、「くらげバー」。 まんま、クラゲのいるバーである。 水族館で見たクラゲの神秘的な姿にすっかり魅了されて以来、部屋でインテリアとして飼え

続きを見る

ワンオーシックスのショータイムが増えました。

2010/01/17 | マジック関係

ONE-O-SIXのショータイムが変更になりました。 月~金曜日 1回目 19:00~ 2回目 20:30~ 3回目 22:30~ 4回目  1:00~ と毎日4回になりま

続きを見る

さすらいのハスラー

2010/01/15 | プライベート

すっかりビリヤードにハマっています。 年末、忘年会の後に行きまして、そこからすっかり虜に。 大晦日も、元旦すらも4時間近くひたすら突きまくりました。 それからほぼ3日に1回のペース。

続きを見る

さすが日本のポストマン

2010/01/11 | 日々雑感

こんな宛名でも年賀状って届くんですね。 前島密さんエライ。(日本の郵便制度を作った人ね) ちなみに僕はルビーマスターに年賀状を送ろうとしたのですが、よく考えたら住所を知らなかったので、

続きを見る

拙者、剣豪ロォズと申す者に候。

今年最初のフレンチドロップに行くと、なぜか日本刀が置いてありました。(もちろん模造刀) カ、カッコイイ・・・♪ 年末年始、『柳生十兵衛』など、時代劇をたっぷり観たせいか、すっかり心

続きを見る

そして今年よこんにちは

2010/01/04 | 日々雑感

「あけましておめでとうございます!」 数え切れないほど目にした挨拶でしょうけど、あらためて。 今年のお正月は、歯痛に苦しめられたり、エアコンが突如壊れたりすることもなく、じつに平和

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑