*

「 月別アーカイブ:2009年10月 」 一覧

燃える赤髪事件

2009/10/30 | マジック関係

人間、判断力が鈍ると何をするか分からないものだ。 マジックステージ「one-o-six ワンオーシックス」では、ショーのフィナーレにメンバー紹介をする。 その際、僕はちょっと小粋にバラ

続きを見る

マジックイベント目白押し! 第3弾

2009/10/27 | マジック関係

そして今年を締めくくるのは、毎年恒例「太閤園マジカルイヴ8th」。 ルビー天禄マスター率いるバーノンズバー一味が勢ぞろい!(今回はピエールさんは出ません) 言っておきますが、今年

続きを見る

マジックイベント目白押し! 第2弾

2009/10/27 | マジック関係

お次は、我らがムッシュピエール10周年イベント! センター分けにヒゲを描いて早や10年・・・。 徹子の部屋にも出ました。 笑っていいともにも出ました。 うたばんにも出ました。

続きを見る

マジックイベント目白押し! 第1弾

2009/10/27 | マジック関係

秋からクリスマスにかけて、イベントの予定が盛りだくさん♪ まずはこちら。 北新地マジックバー「ミストフェリーズ」一周年記念、「リチャードシブヤ&Mr.オクチ スペシャルライブ」が11/

続きを見る

CMのあの人と

2009/10/22 | マジック関係

奈良ホテル100周年記念ということでイベント出演。 女性では珍しいジャグラー、ミス・サリバンさんとご一緒させていただいた。 このサリバンさん、じつは業界では超有名人。トヨタ自動車・ポ

続きを見る

マジシャンだらけの大・麻雀大会

2009/10/14 | プライベート

これまた学生以来10数年ぶりに、麻雀をした。 秋晴れさわやかな月曜日の真っ昼間から、うす暗い部屋で卓を囲む男たち。 「・・・俺ら、完全にダメ人間やな」 との自虐コメントで「ドキ

続きを見る

世代を超えて、テニスの輪

2009/10/12 | プライベート

大学時代に所属していたテニスサークルではOB会というのが毎年あり、卒業以来初めて参加してきた。新旧の部員が一緒にテニスを楽しむという、年々若い子と接する機会の減る我々にとってはナイスなイベン

続きを見る

すばらしきかな、異業種の人々

2009/10/09 | マジック関係

    いろんなジャンルのプロの方たちとご一緒させていただく機会があります。 最近ご一緒した方々とのツーショットを一挙公開。ま、自分のためのアルバム日記です。気にしないでください。

続きを見る

洗濯物の落し物

マンション1階の階段手すりに、一足のくつ下が掛けてあった。たぶん、どこかのベランダで干していた洗濯物が風にあおられて落ちたのを、親切な人が置いといてあげたのだろう。なるほどここなら住人すべての目に入る

続きを見る

マジシャン10人はちょっとコワイ

2009/10/01 | マジック関係

梅田のファッションビル「茶屋町Nu(ヌー)」で、招待者のみの特別イベントがありました。ゲストに杉本彩・デューク更家なども来て賑わってました。 イベントを盛り上げるべく集められた我われマジ

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑