*

「 月別アーカイブ:2009年09月 」 一覧

イチ早くゲットせよ!

2009/09/25 | 日々雑感

すでに日付は25日に変わったが、入手したのは24日夜のことである。 待望のチキンタツタ、フライングでゲットした! 本来は明日から発売開始だ。 店員「月見バーガーが好評でなくなってしまっ

続きを見る

プレゼント・フォー・ミー

「ぜひローズくんにあげようと思って」 と、GAKUさんからバラ柄のシャツをいただきました。 わーい、ありがとうございます~♪ これまでにもいろんな方から、バラのデザインのワインだった

続きを見る

海上のマジシャン’09

2009/09/17 | マジック関係

船の仕事で4日ほど家を空けておりました。 飛行機で函館へ、そこから豪華客船「ぱしふぃっくびいなす号」でのクルーズで神戸まで。 今回は、業界騒然!関係者驚愕! 最初で最後(?)の特別ユ

続きを見る

かぞえてガッテン!解答編

2009/09/12 | 日々雑感

はい、正解は588円でした。 「ちりも積もれば山となる」なんて言いますが、僕は正直これを見て、 「たったの588円かぁ」と思いましたね。ぜんぜん山じゃないし。 よく、節約上手な主

続きを見る

かぞえてガッテン!問題編

2009/09/10 | 日々雑感

買い物のお釣りの1円玉を財布に入れておくのがイヤなんです。なので、帰ったら貯金箱にポポイっと入れてしまいます。先日、もう入らないぐらい満タンになったので、全部出して数えてみることにしました。さあ、問題

続きを見る

ベロニカ、大盛り上がり

2009/09/06 | マジック関係

今月のベロニカマジックナイトにお越しくださった皆様、ありがとうございました。 僕は2度目の出演でしたが、来場のお客様がこれほどあたたかく盛り上げてくれるイベントもなかなかありません。

続きを見る

ベロニカだよ、全員集合~!

2009/09/02 | マジック関係

おっと、大事なことを言い忘れておりました。 カレー談義に花を咲かせている場合ではありませぬ。 この秋、最初の「ベロニカ・マジックナイト」が9/4(金)に迫りました。 前売りチケットま

続きを見る

秋深し、となりは何を食するものぞ。

2009/09/02 | 日々雑感

よく、ブログで「どこどこの○○が美味しかった」とか「今日はこんなランチを発見」などのグルメレポートを見かけるのだが、「だからどないやねん!?」といつも思う。 そんなわけで今日はカレーにつ

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑