*

「 月別アーカイブ:2009年08月 」 一覧

ジン、ジン、ジンギスカーン♪

2009/08/26 | マジック関係

この夏、毎週水曜日は「ホテルシーガル天保山・ジンギスカンビアガーデン」にマジック出没してましたが、先日もお友達が何人も来てくれました。 お土産まで頂いて、どっちがもてなしてるんだか分からない

続きを見る

サンタ・マリア号出航~

海遊館のそばから出航している遊覧船「サンタマリア号」でのお仕事。 一緒に行ったのは関西随一のイケメンマジシャン、ゼロくん。 ちなみに「スマンのぉ~」でおなじみ横山たかし・ひろしさん、

続きを見る

悪魔の生物、恐怖の夏。

夏と言えば怪談話がつきものだが、僕はお化けなんかぜんぜん怖くない。 もっと身の毛もよだつ、現実の恐怖を語ろう。 ついに出たのだ、"ヤツ"が!! ワイパーのように左右に振れる長い触

続きを見る

ドラクエ通信プレイ♪

またドラクエネタです。興味のない人すいません。 僕はすでにクリアしたし、内容もイマイチな気がしたし、もう押入れに眠らせるつもりでいたんですよ。 ところが、A-OMOROの店長(久保さん

続きを見る

これこそ「歴女(れきじょ)」でしょ

2009/08/15 | プライベート

「♪バースディ 23本のー キャンドルを灯してー」(渡辺美里「バースディ」) 先月、祖母が88歳の米寿を迎えまして、88本のろうそくです。 たぶんすごい熱を発していると思われます。ケー

続きを見る

やっぱり僕たち、分かり合えないんだね。

2009/08/10 | マジック関係

専門用語とまではいかなくても、ついつい独自の言葉を使ってしまい、通じないことがある。 先日、ホテルでのパーティにて。 音楽が鳴ると会場の扉から登場し、ステージに向かうという段取り。

続きを見る

今夜も熱いぜ!ベロニカマジック

2009/08/07 | マジック関係

毎月、第1金曜日はベロニカ・マジックナイト! 回を重ねるごとにショー内容も充実、会場一体となってヒートアップしています。 今夜は、GAKU・AKO・MASA・キノピー という異色のコラ

続きを見る

染めどき with AYAさん

あまりに退色してきたので、カラーをしに美容院へ。そもそもこの美容院は、赤髪ブーム(どこでだ?)の火付け役・AYAさんに紹介してもらった所で、家もすぐ近くらしい。そんな訳で、ついでにランチでもどうかと誘

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑