*

「 月別アーカイブ:2009年07月 」 一覧

おまけ

2009/07/29 | マジック関係

ゆかりちゃんサービスカット(笑) この衣装、僕が着せました。 女子高生の制服のボタンを留めたのは初めてです♪

続きを見る

マジックの聖地へ。106始動!

2009/07/29 | マジック関係

ついにこの日を迎えました。 マジックステージ106(ワン・オー・シックス)、北新地にオープン! イリュージョンもバッチリ!奥行き余裕の半円ステージ、客席は最大40、鮮やかな色彩きらめ

続きを見る

天神まつり~

2009/07/28 | マジック関係

天神祭りでの仕事。 毎年、「僕プラス去年と違うマジシャン」というコンビで、今年でもう5年連続。花火を見るために集まった展望レストランのVIP客のためのサービスです。 今年は魔法

続きを見る

お呼びでない? スケジュールミスの恐怖

2009/07/25 | マジック関係

滋賀県・大津で、何人かのマジシャンが日替わりで出演するという半レギュラーの仕事がありました。 その日は僕の担当。 控え室で準備をしていたら、なぜかリチャードシブヤさんが入ってきた。

続きを見る

くさってもレモン

マジックバーにレモンを3週間も置きっぱなしにしていた。 冷蔵庫の中とは言え、この季節だし、とっくに腐っているはずと思い、新しいのを買って行った。 ところがびっくり。まったく傷んでい

続きを見る

怪奇?日蝕

太陽がだんだんかじられていく。なるほど怪奇な光景である。 あいにくの曇天で生では見られなかったが、テレビで太平洋上から世紀の天文ショーを伝えていた。 皆既日食になり空が真っ暗になると、

続きを見る

ゲームの世界なのに・・・

右手親指の付け根が痛いんですが、ドラクエのやりすぎでしょうか? いやいや、社会人ですからそんなに言うほどやってはないですよ。 昨日はほんの7時間ほど・・・。ほぼ廃人や。 ゲームを

続きを見る

ぼうけんのしょ1をつくりました。

2009/07/11 | プライベート

ついにこの日がやってきました。 僕は旅に出ます。 世界を救う冒険の旅です。 ツライ現実の世界とは無縁です。 町を歩けば「勇者さま、勇者さま」と皆があがめてくれます。 民家に押

続きを見る

都々ライブショー in あーおもろ

2009/07/07 | マジック関係

これは絶対に見たほうがいい。 つい先日「世界まる見えテレビ特捜部」にも出演されたカリスママジシャン・都々さんが、心斎橋マジックバー「A-OMORO」にやって来ます。 銀座に構える「

続きを見る

天保山に逢いにきて♪

2009/07/04 | マジック関係

ひさびさに一般観覧のお知らせです。 天保山にある「ホテルシーガル」にて、7、8月の平日夜、バイキングレストランにてマジック出没します。 火曜日:サミー・ヒオキさん 水曜日:ローズ

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑