*

「 月別アーカイブ:2009年05月 」 一覧

ローズ、無修正画像流出?!

2009/05/29 | マジック関係

2年ぶりにプロフィール用写真を撮りました。 赤毛バージョンの写真がなかったので、ずっと「撮り直さなきゃ」と思っていたのですが、ようやく実現しました。 この日のために一週間、毎日「

続きを見る

西ゆかりだよっ!

2009/05/26 | マジック関係

今や東京での活躍もめざましく、つい先日も朝日放送「今ちゃんの実は・・・」に出演したばかりの西ゆかりちゃんが、バーノンズバーに凱旋訪問。 時間を追うごとに酒量が増えていき、だんだんと支離滅

続きを見る

まさか渦中になるとは・・・

今朝、なんか体がだるくて調子が悪いなぁと思い、体温計で測ってみたらなんと、35.4℃しかなかった。ホッとしたものの、低すぎる。 昨日の晩、バナナをたくさん食べたから体が冷えたのか? そ

続きを見る

くっつきんこ

2009/05/19 | プライベート

工作をしていたら、瞬間接着剤を誤って右手の人差し指にボトーッとつけてしまった。 すぐに石鹸とぬるま湯でゴシゴシ洗ってみたが、白い樹脂の皮膜が指先をみるみる覆っていく。 あっという間

続きを見る

すらすらとよみかき

GAKUさんのブログから転載。 こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。 この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっ

続きを見る

いざ、定額給付金デート

2009/05/10 | マジック関係

なんだかケチくさい話題が続いてしまったので、ちょっと景気のいいテーマを。 僕の所にも来ましたよ、低額、じゃなかった、定額給付金!(の申請書) 12000円かぁ。 皆さんはもう使い

続きを見る

コインロッカー狂想曲

次の日は東京でフリー。おなじみ、ぺるちゃんともんじゃ焼きを食べる約束をしていた。 品川駅のコインロッカーに荷物を預けて、身軽になってレッツゴー!なはずだった。 が!GW真っ只中、なん

続きを見る

ハンパじゃないハンバーガー

2009/05/08 | マジック関係

まずはこのハンバーガーを見てください。ズバリお値段いくらすると思います? ゴールデンウィークの仕事で東京へ行ってきたのでした。その現場にて。 「食事はホテルのルームサービスを頼んでく

続きを見る

ベロニカん・ナイト!

2009/05/03 | マジック関係

    京橋の新たな伝説「ベロニカ・マジックナイト」第2回目も、おかげさまで大盛況で終えることができました。 ゴールデンウィークのお忙しい中、足を運んでくださった皆様には本当に感謝

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑