*

「 月別アーカイブ:2009年04月 」 一覧

ツボはいらんかえ

2009/04/28 | マジック関係

   大阪高等裁判所の裏に、老松通りという骨董屋が軒を連ねる小路がある。 そこで催された骨董祭での屋外ショー。 マジック界のアイドル・かのんちゃんと一緒でした。 見ての通り舞台も何

続きを見る

でへへ。。。プリマベーラ♪

最近、テレビで見かける「プリマベーラ」という女の子マジシャングループをご存知だろうか。 はっきり言って、カワイイ♪ 2年ほど前、岡山のイベントでマジックをしている時、隣の会場で彼

続きを見る

すべてのストーカーよりもぉー!

春なのである。 奇矯な人が出現するのである。 道すがら、大声でわめきながら自転車を押している30歳ぐらいの男と遭遇した。 身なりは普通だが、目つきがおかしい。 選挙演説でもぶつ

続きを見る

あーおもろって店の名前ですから

2009/04/17 | マジック関係

心斎橋にあるマジックバー「A-OMORO(あーおもろ)」に今月、少しだけ出演します。4/19(日)、26(日)の2回です。 他のマジックバーでは¥5000~¥6000固定の飲み放題という

続きを見る

ベロニカ・マジックナイト ~あの暑い夜をふたたび~

2009/04/14 | マジック関係

アラビアンナイトの興奮が今、甦る! ステージマジックの新天地は、京橋「ベロニカ」へ。 GAKUさんが発起人となって毎月一回のマジックライブがスタートしています。 第1回は4/3に敢行

続きを見る

久しぶりのマニアック活動

2009/04/13 | マジック関係

マジックのレクチャーに行ってきた。 僕らがどうやって手品の新ネタを覚えるかというと、書物やビデオなどを通して偉大な先人から知識を得るのはもちろん、こうしたライブのレクチャーに参加して、最

続きを見る

奈良はやっぱりふんふんふん♪

2009/04/06 | マジック関係

関西圏の人にはCMでおなじみ、奈良健康ランドに行ってまいりました。 プールもあるしホテルも併設された「メガ・スーパー銭湯」ですな。 その大宴会場で、風呂上がりのお客さんを前にステージ

続きを見る

指名はいりました~

2009/04/02 | マジック関係

アラビアンナイトで常連さんだったハイテンションなお嬢様3人。 今度はバーノンズバーに来てくれました。店の前でパチリと激写。 「やっすい田舎のホスト」とか言わないように。 でもうれ

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑