*

「 月別アーカイブ:2009年02月 」 一覧

ベリー・びゅーてぃふぉー

2009/02/28 | マジック関係

用事でアラビアンナイトへ行くと、特別イベントでベリーダンスのお姉さんたちが出演していた。 なにを隠そう、僕はベリーダンスがものすごく好きなのだ。 子供の頃にテレビで『アラジンと魔法のラ

続きを見る

さよなら金魚

2009/02/26 | プライベート

1年半前の夏、マジックに使おうと思って買った20匹の金魚たち。(⇒関連記事) あれよあれよと仲間が減り、残った一匹がついに今、最期を迎えようとしている。 数日前から元気がなくなり、ウロ

続きを見る

アラビアン”ラスト”ナイト

ついにアラビアンナイト最後の出演を迎えました。 おなじみの常連さんやマジシャン仲間、ブログを読んで興味を持ってくれた人など、たくさんのお客様が来てくれました。 そんな方々に囲まれて、

続きを見る

ギャートルズ・クーヘン

2009/02/22 | プライベート

あゆっちさんが、僕の大好物のバウムクーヘンを送ってきてくれました♪ 箱を開けてびっくり、山切りカットである。こんなんはじめて見た。 どうやら巨大な骨付き肉、そう、「はじめ人間ギャー

続きを見る

マジシャン交遊録・未公開ファイル

2009/02/17 | マジック関係

そのスジの人ではありません。アヤシイ宗教団体の人でもありません。 先輩マジシャンのティーチャー・オザキさんです。 フレンチドロップに毎週水曜日出演。 こう見えて小学校のPTA会長を務

続きを見る

ちょこ細工

2009/02/13 | マジック関係

AYA姉さんがわざわざ「ローズさんにぴったりなので」と言って持ってきてくれました。 なんとバラ型のチョコ。 そういえば去年も、なんかそんなことを言ってた記憶があるぞ。(⇒参照記事)

続きを見る

そういう理由です

読書ついでにもうひとつ。 ヘアカラーをしに美容室へ。カラー中が退屈なので文庫本を持っていった。 担当の女性が、 「何読んでるんですか?」と聞くので、 「宮部みゆきですよ」とおもて表

続きを見る

厚川昌男さん逝く

今月3日に厚川昌男さんが亡くなったと、マジック界ではちょっと衝撃的な訃報を聞いた。 知らない人も多いと思うが、本業は和服に紋を描く絵師という職業ながら、直木賞も受賞したミステリー作家だ。

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑