*

「 月別アーカイブ:2008年12月 」 一覧

これにて終了~

年内すべての用事が済みました。 僕もつかの間、年末休暇です。 この一年、与太話にお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました。 ではよいお年を~♪

続きを見る

太閤園マジカルイヴ終了~

2008/12/25 | マジック関係

7年目を数える太閤園クリスマスイベントが無事終了。 これとM-1が終わると「今年もいよいよ終わりだなぁ~」と実感します。 ご来場くださった方々、ありがとうございました。 大きな仕事は

続きを見る

売れない芸人です?!

2008/12/22 | マジック関係

お正月のバラエティー番組の収録があり、毎日放送スタジオに行ってきました。 「2009開運」をキーワードにした番組で、ひな壇に50人の売れない若手芸人が並んでいて、「今年こそは運をつかめよ

続きを見る

六甲おろしマジック

2008/12/18 | マジック関係

アラビアンナイトに阪神タイガースの藤本選手が来てくれました!めっちゃさわやかでカッコイイ人でしたよ!舞台に上がってもらいマジックに参加いただきました。「お名前をどうぞ」「藤本です」「(わざとらしく)ス

続きを見る

ふたりでもサンタ

2008/12/12 | マジック関係

なかなかヘビーな忙しさが続きました。 午前2時に帰宅して、5時起きで現場ハシゴしてそのまま深夜までとか、栄養ドリンクを飲んで手品をする日々。 「この手品、今までに何千回やってるだろ

続きを見る

ひきこもり宣言!

2008/12/07 | 日々雑感

今日はなんの予定もない完全休養日だ。 外は寒いし、食糧も買い込んである。もはや一歩も外へ出ない構えである。 この万能要塞「コタツ」から僕はすべての指令を出すのだ。 電話? いつで

続きを見る

レッツ!五十の手習い

2008/12/04 | マジック関係

ときどきリチャードシブヤさんの代行で、文化教室のマジック講座で講師をさせてもらうことがあります。 ご覧のとおり年輩の方が多いのですが、みなさん「孫に見せたい」とか「単に趣味で」とか、さま

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑