*

「 月別アーカイブ:2008年11月 」 一覧

ローズ、「痴漢」で間違えられる?!

休みの朝、ピンポーンとチャイムが鳴った。 玄関前に立っていたのはうら若き美女。 「先日の痴漢の件で助けていただいたお礼」で来たという。 はい? 痴漢で女性を助けたことなんかあった

続きを見る

ルビーナイト、完。

2008/11/28 | マジック関係

今年のルビーナイトも無事終わりました。 足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。 残念ながら見に行けなかったという方、「太閤園マジカルイヴ」でお待ちしています♪ この

続きを見る

手品師ダンサーズ、ついにデビュー!

2008/11/24 | マジック関係

いよいよバーノンズバー総出の一大イベント「ルビーナイト」が明日に迫りました。 実はこれに先駆けて、エミー・ハイパー・ピエール・ランディ・ローズ(写真左から)の5人は、ひそかにヒップホップ

続きを見る

ボジョレーヌーボー解禁

2008/11/20 | マジック関係

世界に先駆けて、2008ボージョレー・ヌーボー解禁!というわけで、神戸ホテルオークラでのカウントダウンイベントに行ってきたじょれー。ソムリエの話によると、今年は(ぶどうの?)収穫量は減ったものの、風味

続きを見る

冷や水を浴びたよう

2008/11/17 | マジック関係

その日はマジシャン4人での営業だった。 お客さん350人の立食パーティのさなかを、僕ら4人がマジックして回る。その後、テレビでもおなじみの吉本興業のシャンプーハットのお二人が登場する、と

続きを見る

今年の干支は・・・?

2008/11/14 | 日々雑感

僕は予言者である。 覚えているだろうか、年初めに僕がこのブログでこう言ったのを。 「11ヵ月後には皆さん、今年が何の干支かなんて思い出せない」 どうですか、当たったでしょう!?

続きを見る

大阪を川から眺めるクルーズ

2008/11/11 | マジック関係

帝国ホテルの裏手の川から、遊覧船が出ているのを知っていますか? その船で、企業の食事会でのマジックでした。 春には両岸に桜が満開の、大阪でも一番有名なスポット。 誰も居ない静かで暗

続きを見る

アシスタント募集!

2008/11/06 | マジック関係

マジックショーのお手伝いをしてくれる人を探しています。 ■【仕事内容】 ・とりあえず、舞台に出てもらうのではなく、ショーのビデオ撮影等、ちょっとしたお手伝いです。 ・力仕事はありませ

続きを見る

栄養つけて風邪に勝つ

体力的にヘビーな仕事が続いたので、精力をつけるべく鰻(うなぎ)を食べようと思い立った。疲れ気味の時や栄養不足が心配な時、よく行く。 しかし、昼間の仕事でかいた汗をろくに拭きもしないでいた

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑