*

「 月別アーカイブ:2008年10月 」 一覧

歯医者へ行こう!

2008/10/31 | プライベート

どうも数日前から左の奥歯がしみる。 「よし、歯医者に行こう!」 というわけですぐに予約して診察へ。 レントゲンを撮ると、治療の詰め物の下に虫歯ができているとかで、麻酔注射をす

続きを見る

屋久島ふたたび

2008/10/27 | マジック関係

    船の仕事で種子島・屋久島へ行っておりました。 五木ひろしものまねの三木ひろしさん、漫才コンビ幸助・福助さん、落語家・林家花丸さん、といった大先輩芸人に囲まれて、ペーペーロー

続きを見る

耳そろえて返しまんがな

2008/10/23 | 日々雑感

実家に帰ったらこんなハガキが来てました。 資源の無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!!!!!!!!

続きを見る

右でも左でも

「熱湯に注意してください」と書かれたカップ麺や、「矢印のとおりにお進みください」という案内標識。 世の中は親切なアナウンスであふれている。 よくお世話になるマルチパフォーマー・タスクさ

続きを見る

~告知~ ルビーナイト2008

2008/10/18 | マジック関係

さあさ、バーノンズバー総員総出の大イベント「ルビーナイト」が今年もやってきます! 年々スケールアップするこのエンターテイメントショーも、いよいよ今年で6年目? 7年目? まぁなんかそれぐらい

続きを見る

そこに山があるからさ

2008/10/15 | プライベート

話が前後するが、先日、奈良県の「大台ケ原」というところへトレッキングに行ってきた。 言い出しっぺは僕。 僕はもう、都会の人工的なギラギラネオンには疲れましたよ。とにかく「大自然に触

続きを見る

ぺるちゃん来阪♪

   TBS「Goro'sバー」等でも活躍中の美人マジシャン・ぺるちゃんが大阪にふらっと来てくれました。 仕事ついでに寄ってくれたそうで、見かけによらずタフです。ポジティブ思考で

続きを見る

北新地にマジックバーOPEN!

2008/10/07 | マジック関係

北新地にマジックバーが一軒増えました。 その名も、ちょっと覚えにくい「ミストフェリーズ」。ミ・ス・ト・フェ・リー・ズ・です。なんか、猫の名前らしいです。とりあえず「やんちゃな子猫」と覚え

続きを見る

GO!GO!スピード狂

2008/10/02 | マジック関係

兵庫県の北部、神鍋(かんなべ)というところへ行ってきた。 大阪から車で約3時間、夏はテニスやパラグライダー、冬はスキーといった行楽地だ。 運転はイベント会社のO氏。 この人、すごく物

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑