*

「 月別アーカイブ:2008年09月 」 一覧

パソコン新調

2008/09/29 | プライベート

ご無沙汰しました。 先週、パソコンを新しく買い換えまして、といっても中古ですが、ソフトの再インストールやらデータ移行やらの作業に追われて四苦八苦、いや十六苦ぐらいしてようやく再開のメドが

続きを見る

裏の裏はそりゃ表です。

2008/09/20 | マジック関係

心斎橋マジックレストラン、「アラビアンナイト」では、毎晩3人のマジシャンが1回ずつ、計3回のショーを行っています。 出る順番はその日に相談して決めるのですが、この日の出演者は、GAKUさ

続きを見る

マジック教室、修了~

2008/09/17 | マジック関係

バーノンズバーマジック教室も、いよいよ今年最後のレッスン。ちょっと覗いてみることに。 奇しくも6年前、ある事情で日付まで記憶しているのだが、ちょうどこの日、突然頭の中に「手品」という単語

続きを見る

ピエピエのぴよぴよ

ピエールさんと静岡で営業。 駅のポスターのひよこのイラストにやたらと興味を示すピエールさん。 「このヒヨコの親子、かわいいなぁ♪ ぽっちゃりした感じが愛くるしくて」 僕もテキトー

続きを見る

フレー、フレー、わたし♪

2008/09/08 | 日々雑感

なにげなくテレビをつけたら、「チアリーディング日本選手権大会」というのをやっていた。あれですよ、キャピキャピの応援団、チアガール。しかも高校生ですよ。 いつもは選手を応援して盛り上げる側

続きを見る

最初で最後のマニアック講座

2008/09/05 | マジック関係

ここはマジシャンのブログなのに、マジックそのものについてほとんど書いたことがない。 僕だって専門家のはしくれ、たまにはちょっとマニアックな話をしてみよう。 コインマジックという分野があ

続きを見る

すぽぽん疑惑

その夜はちょっとムシ暑かったので、窓を開けパンツ一丁でテレビを観ていた。 ふと窓の外、マンションの入口付近がなにやら騒がしい。 窓越しに覗いてみると、警察官が3,4人集まっているではな

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑