*

「 月別アーカイブ:2008年08月 」 一覧

ジェネレーションぎゃっふん

バーノンズバーの閉店後、ピエールさんたちと昔のアイドルについてトークをしていた。 おにゃん子クラブがどうとか、電波少年番組内で結成された3人組ミュージシャンってなんやったっけ?とか、新田恵理

続きを見る

赤いちゃんちゃんこ

2008/08/25 | マジック関係

出演しているマジックバー「フレンチドロップ」の庄野オーナーが還暦を迎えられました。 というわけで皆でお祝いパーティ。5,6年前に初めて会ったときはテキ屋のおっちゃんかと思いましたよ。

続きを見る

<告知> リチャードシブヤ ワンマンショー

2008/08/19 | マジック関係

<キミは本当のマジックショーを見たことがあるか?> あの興奮から1年・・・。来たる8/24(日)、関西でもっとも忙しいマジシャン、リチャードシブヤさんのソロライブが今年も心斎橋アラビアン

続きを見る

ららら第2弾、甲子園

2008/08/15 | マジック関係

ららぽーと甲子園という複合ショッピングセンターでマジックショー。(ちなみに春に行ったのはららぽーと横浜) 行きの阪急電車内で、中吊り広告に自分を発見。よかった、『おしゃれマジック』とは書

続きを見る

おしゃれローズ

2008/08/12 | マジック関係

姫路の大型ショッピングモールにてステージショー。 きちんとしたステージがあり、看板まで作ってくれている。 見上げて唖然、「おしゃれマジック ローズ」って・・・。 僕はいったい何の

続きを見る

せんすがいいのです。

2008/08/07 | 日々雑感

扇子売り場の前で、思わず足が止まった。 「おおぉぉ。…か、カッコイイ!!」 なにがそんなに僕の心をガッチリ掴んだのか。 ともかく扇子という伝統アイテムのただならぬ魅力に、久しく感

続きを見る

やっぱり黄レンジャー

いつもコメントをくれるあゆっちさんが、カレーパンを持ってバーノンズバーに来てくれました♪ 今年1月のこんな記事へのコメント「今度カレーパン持ってく」約束を果たしたかったそうで、わざわざ千

続きを見る

センターコートの星になるのだ!

2008/08/01 | プライベート

なんでこんな灼熱の日にわざわざテニスなんかするのかって? そこにコートがあるからさ。 「1リットルの涙」ならぬ、1リットルの汗をかいてきました。 ビデオカメラでフォームチェック。

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑