*

「 月別アーカイブ:2008年04月 」 一覧

右回り?左回り?

女性は右(時計回り)に回っていますか。それとも左? 右回りに見えたならあなたは右脳派、左なら左脳派だそうだ。 この「同じものを見ているのに、人によって見え方が違う」というのはなんともミ

続きを見る

祝!ブログ記事100突破!

2008/04/26 | 日々雑感

このブログ『マジシャンローズの奇術業奔走記』の記事が、開設から1年を待たずして、100回の更新を突破しました! これもひとえに、「時間の無駄だとは知りながらもついつい読んでしまうんだよな

続きを見る

愛情たっぷり楽屋弁当

2008/04/22 | マジック関係

市内ホテルにて営業。 夜からのパーティでしたが、控え室に入ると机の上に折り詰めのお弁当が。 おお、ラッキー♪ ・・・と言いたいところだが、食事が用意されているとは知らなかった僕は、マ

続きを見る

太閤園マジックショー ~告知~

2008/04/16 | マジック関係

イベントのお知らせ。今度は出演する側です。 太閤園にて 『春だ!ムッシュピエール、GWディナーショー! ローズもポロリと出るよ♪』 と僕だったらこんなタイトル付けるであろう、昼・夜

続きを見る

ワンダーカーニバル観てきました

道頓堀にある寄席「えびす座」で定期公演しているマジックショーを見に行きました。 出演しているアラビアンナイト以外では他人のショーを観るのは久しぶり。観客の立場で見るのは気楽でいいですわ。

続きを見る

珍品?舶来シューズ

ルビーマスターが皆にとっておきの一品を披露した。 トランプ柄のナイキのシューズ。 知り合いが「ハワイで見かけた」と言うのを聞いて、マスターが先日ハワイに行った際に見つけて買ってきた

続きを見る

絶世の美女(自称)がキタ~!

2008/04/08 | マジック関係

いったいどういう組み合わせなのか、ぺるちゃん&あゆっちさんが来てくれた。 なにやら東京のマジックバーで意気投合して仲良くなったらしい。 驚くべきはあゆっちさんのバイタリティ。 夕方

続きを見る

お酒は三十路になってから。

  「お客さん、ハタチ越えてます?」 「は?」 100円ショップのレジでおばちゃんにフイに問われた。 「最近、警察からうるさく言われるんですよ」 僕の買い物カゴにチューハイの

続きを見る

手品師の七つ道具公開!その②

2008/04/04 | マジック関係

仕事の日は、とにかく食事をする時間がない。ないこともないのだけど、僕の生活のリズムがそうさせている。 たとえば夜のパーティなどが19時ごろ始まるとして、会場入り時刻は17時ぐらいだ。現場

続きを見る

言いにくいぞエイプリルフール

今日は4月1日、エイプリルフールですね。 頭の体操をひとつ。 3人の少年がやってきました。 そのうちひとりはウソつき村の子で、ウソしか言いません。 1人目に「君はウソつき村

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑