*

「 月別アーカイブ:2008年02月 」 一覧

ついにJJデビュー?!

2008/02/29 | マジック関係

「どっかで見たことあると思ったら、JJに載ってましたよね」 唐突に言われたが、女性ファッション誌のJJになど何の縁もゆかりもないので、 「人違いでしょ」と否定したら、 「ううん。マジ

続きを見る

まさしくオールスター

2008/02/27 | マジック関係

大盛況で幕を閉じた「アラビアンナイト オールスターイベント」。 ご来場の皆様、ありがとうございました。 普段、個人プレーの多い手品師が、それぞれの持つ力を結集させチームプレーでショーを

続きを見る

願ったり叶ったり?

今さらながら初詣に行きました。 神社には絵馬というものが奉納されています。 人々の切なる願いが込められた、まっすぐで生々しい叫びがそこにはあります。 「家族が健康でありますように

続きを見る

ランディーのソックス

2008/02/20 | マジック関係

バーノンズバーのマジシャン、ランディーくんと営業。 そこは北新地近くにある、「和」の風情漂う懐石料理の店。 現場へ行く前、電話でランディーに 「今日はお座敷やから、穴あき靴下とか履い

続きを見る

あなたも埋蔵金発掘!

仕事用カバンの内ポケットをなにげなく開けたら、なんと、入れっぱなしで忘れていたギャラ袋を発見! なんかラッキー♪臨時収入だ。でも、そもそも自分のものなのだから、別にラッキーでも何でもないんで

続きを見る

スナック 『ロ~ズです』でした。

2008/02/16 | プライベート

覚えている人がいますでしょうか。 昨年6月の記事で、ローズという名のお店の写真を載せ、どこにあるか当ててください、というネタ。 先日そのお店の前を通りかかったら、無残にもこのような姿に

続きを見る

リハチョコ

2008/02/13 | マジック関係

来たる2/24『アラビアンナイト オールスターライブ』に向けて、出演マジシャン勢揃いでリハーサルの一幕。 イリュージョン練習中の2人は、いつもダンディーなGAKUさんと超美人な愛華さん。

続きを見る

とれびあん弁当

な、なんだこれは?! ルビーマスターが発見した、ある雑誌の裏表紙。 最近、キャラクター弁当というのが流行ってるんですか? 偶然できたデザインとは到底思えませんな・・・。

続きを見る

アン・ドゥ・トロワ♪

スタジオエスク。ジャグラーや大道芸人などのパフォーマーを多数抱える、中津にあるイベント事務所だ。 今日はそこで、舞台人として不可欠な「美しい立ち方・歩き方」のレッスンを受けてきた。 講

続きを見る

赤毛連盟・続

マジシャン仲間で赤毛連盟総帥・AYAさんの行きつけの美容室が、カラーリングには定評があるというので、一緒に連れて行ってもらいました。実はこれまでのはエクステ(付け毛)だったのでした。 お

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑