*

「 月別アーカイブ:2008年01月 」 一覧

おのぼりマジシャン

2008/01/27 | マジック関係

仕事で横浜へ行っておりました~。 せっかくなんで東京まで出て、バーノンズ卒の女マジシャン・西ゆかりちゃんと会ってきました。 バーノンズに帰ってその旨報告すると、なぜか皆、口を揃えて

続きを見る

かぶってみたい

2008/01/20 | プライベート

テレビをつけたら「笑っていいとも」をやっていて、SMAPの香取慎吾くんが大きな薔薇のかぶりものをしていた。 胸には「ROSE DAY」と書いてある。今日って薔薇の日か何かなのだろうか?なんだ

続きを見る

英語でもゴールデンフィッシュ

マジックに使おうと思って金魚を購入したのは去年の夏。 ほんの2,3匹でいいのに、20匹単位でしか売ってないから仕方なく20匹連れて帰りました。それでもたったの250円。これで仕事に役立つ

続きを見る

♪大人の階段上る~

2008/01/16 | 日々雑感

鏡開きもとっくに過ぎ、お正月気分なんてどこへやら。 成人式の記事が載っていましたが、ひょっとして平成生まれとかいるのか? ただ、どうも僕は20歳というのが大人になる節目だとは思えないで

続きを見る

「健康のためなら死んでもいい」?

2008/01/15 | 日々雑感

ある人の薦めで、「病気にならない生き方」という本を読んだ。 日米30万人の胃腸を診てきた専門医が説く、眼からウロコの食生活改善法というわけらしい。たとえば、 ・牛乳は体に悪い。飲み

続きを見る

再起動してました。

2008/01/15 | 日々雑感

ちょいと事情で更新が途絶えておりました。別に僕のブログなど読まなくても生活に支障はないでしょうが、一週間以上も音沙汰がないと、そりゃ何事かと思いますよね。あやうく「ローズ死亡説」が流れるところ

続きを見る

カレーなる一族

不定期で出演しているショーレストラン「アラビアンナイト」では、ありがたいことに“まかない”が出ます。 今日はカレーでした。 カレーは好きなので単純に嬉しいのですが、実はすでに出勤時にカ

続きを見る

遅ればせながら・・・

2008/01/06 | 日々雑感

A・O・K・Y! さぁ、いよいよ今年も始まりました!   元日と2日に仕事した後、完全に引きこもっていたので、まったく世界から取り残されたような感覚です。 &nbs

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑