*

「 月別アーカイブ:2007年08月 」 一覧

自転車物語・完結編

「○○警察です。盗難に遭った自転車が見つかりました。取りに来てください」 皆様ご心配をおかけしました。まさかの急展開でスピード解決です。さすが日本の警察です。ありがとうございました。まぁ

続きを見る

続・自転車物語

2007/08/26 | プライベート

これはリベンジである。 先日まんまと愛車を略奪され、屈辱極まる思いだったが、こんな自転車泥棒に僕のチャーリー・ライフを邪魔させるわけにはいかない。さっそく新車を買いに行くことにした。

続きを見る

自転車を盗まれました

2007/08/24 | プライベート

自転車を盗まれた!しかも目と鼻の先で! ルビーマスターの新居兼レッスン場が天六に完成し、さっそく皆で練習をしていたのでありました。 レッスン場内側からはガラス一枚を隔てた目の前だし、ま

続きを見る

セレブを見て我想う

本当のセレブという人たちを目の当たりにした。 京都のとある迎賓館のような豪奢な建物を会場として、わずか10組の超VIPだけを招待した宝石展示会だった。大理石の階段、見事な日本庭園。

続きを見る

イリュージョンデビュー?!

2007/08/15 | マジック関係

ついに私ローズもイリュージョンを初披露! 今までルビーマスターやピエールさんのアシスタントはたくさんしてきましたが、演者として行うのは初めて。でもこれまでのアシスタント経験がものすごく役立ち

続きを見る

六甲ガーデンテラス

2007/08/12 | マジック関係

その名の通り六甲にある『六甲ガーデンテラス』というところ。太陽が憎らしいほどの酷暑日だったが、さすがに標高900メートル近いだけあって、爽やかな高原の風が吹き抜ける涼しい気候でした。 聞

続きを見る

もういくつ寝ると、魔じゅ魔じゅナイトざます!

2007/08/10 | マジック関係

ピエールさんのディナーショーまで10日を切った。今日は市の体育館で朝からみっちりリハーサル。今回僕は「ローズ」としてではなく、いちアシスタントとしてショーを手伝う。 3年前、ピエールさん

続きを見る

新たな女性マジシャン始動!

2007/08/04 | マジック関係

ルビーマスターと2人だと思っていた神戸クラウンプラザ(旧・新神戸オリエンタル)での営業。 行ってみると、あれ、ミッチー? ハイパーさん? コタロー? それにあ、あなたは・・・! 新たな女

続きを見る

安かろう、悪からず

2007/08/04 | マジック関係

ときどきダイソーに行っては、ガラクタをわんさかと買ってしまいます。なんかマジックに使えそうだなぁと思うと、針金やらフェルトやら鏡やら一応買い物カゴに放り込むんですが、結局ほとんどゴミになるだけ

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑