*

「 月別アーカイブ:2007年07月 」 一覧

失敗しましたー

2007/07/30 | マジック関係

やっちゃいましたね、ついに。 アラビアンナイト、ステージで失敗。 オープニングのファンカードを、バッサァ!と全部落としました。 瞬間、(ダメだこりゃ、次行ってみよー)と案外冷静でした

続きを見る

エルドリームは夢心地

2007/07/29 | マジック関係

  奈良の新大宮に今春オープンしたマジックバー「エルドリーム」へ行ってきました。バーノンズバーの若手・ランディと、バーテンの将ちゃんの3人で。 そう、ここにいるのは昨年ま

続きを見る

当店ナンバーワン目指します

2007/07/27 | プライベート

  だいぶ伸びてきたので髪を切りに行った。 いい年した男が平日の昼間から美容院に来るなんて普通おかしいので、お店の人はいつも 「今日はお仕事お休みですか?」 と訊

続きを見る

天神祭りでGO!

2007/07/25 | マジック関係

  今日は日本三大祭のひとつ、天神祭りで大阪の街は大賑わい。 僕は、天満橋OMMビル最上階にある、特等席で花火が見られる絶景の料亭にてユージ南くんと二人でテーブルマジックをし

続きを見る

5連覇は偉業だよホント。

2007/07/24 | プライベート

  梅雨も明け、いよいよ夏到来! 先日のウィンブルドン大会に刺激を受け、久しぶりにテニスをしました。さすがに7月の陽射しは強く、こんなに真っ黒になってしまいました~。

続きを見る

爪の先まで美しく・・・

2007/07/20 | プライベート

  人前に出る職業ですから、身だしなみはとても大切です。 とりわけ指先は常時お客さんの視線にさらされている部分。 僕は手の形が不細工なので、せめて指先だけでも奇麗にしておこ

続きを見る

自分だけの世界

2007/07/13 | マジック関係

  練習は孤独です。 一人で音楽をかけ、一人で鏡に向かって、一人でチェックする。 最近、独り言を言うようになってきました。 「あ、そうか、ここの瞬間に見えてしまう

続きを見る

ちょっとだけ死ぬかもと思った。

2007/07/06 | プライベート

  3日前から体がだるく、おかしいなとは思っていた。 おとといアラビアンナイトに出演した帰りは、電車で立っているのもやっとだった。 家に帰って体温を測ってみたらなんと39.

続きを見る

100万円の宴

2007/07/01 | マジック関係

  ピエールさんが、出演したテレビ番組で得た賞金でバーノンズバーの皆をご馳走に連れて行ってくれました。さすが兄貴! 乾杯の音頭のあと、すかさず皆から 「今日のはおす

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑