*

「 月別アーカイブ:2007年06月 」 一覧

スナック ロ~ズです♪

2007/06/26 | 日々雑感

  ただ見つけただけです。 もしこの場所を発見できた方がいましたらご一報ください。 おめでとうございます。 神戸市のどこかです。

続きを見る

エースをねらえ~♪

2007/06/25 | プライベート

  中学からテニス一筋の青春でした。高校時代には全国大会にも行きました。先輩の応援にですけど・・・。 そんなわけで今も続けています。学生時代のテニ友と。マジシャン仲間には

続きを見る

YAH YAH!バーノンズバーがやってくる!

2007/06/23 | マジック関係

  ルビーマスターとピエールさんと一緒に営業。滋賀県日野町のとある会館で「バーノンズバーがやってくる!」というイベント。なんと大層な。 この日は梅雨の合間の好天気で、レン

続きを見る

アラビアンな夜2

2007/06/17 | マジック関係

  ふたたびアラビアンナイト代理出演です。 お客様のなかにお誕生日の方がおられまして、皆でお祝いしているところです。気の利いた演出ですね。 左後ろは軽妙なお客さんイジリ

続きを見る

あきたこまち in スイスホテル

2007/06/15 | マジック関係

  今日は難波にある南海スイスホテルにてテーブルホッピング。 はるばる秋田県からやってきた団体さんでしたが、秋田のおばちゃんたちは実にノリがいい!とてもやりやすかった。

続きを見る

ハニカミ王子に会いに・・・?

2007/06/12 | マジック関係

  三重県のゴルフ場での仕事でした。 ゴルフは組に分かれて時間をずらしてスタートするらしいのですが、当然クラブハウスに帰ってくるのも少しずつズレるわけで、先に戻ってきた人はヒ

続きを見る

アラビアンな夜

2007/06/10 | マジック関係

  ご存知、心斎橋にあるマジックレストラン「アラビアンナイト」に代役で初出演しました。 近年、テーブルマジックをウリにしたマジックバーは増えましたが、ここは本格的なステージシ

続きを見る

マジック教室

2007/06/09 | マジック関係

  今日はバーノンズバー・マジック教室の日でした。 なにを隠そう、別に隠してもないが、私ローズはこのマジック教室の第6期卒業生なのです。ピエールさんにトランプの持ち方から教わ

続きを見る

猿>ヒト?

2007/06/03 | マジック関係

  「ローズ、こないだの仮、外してください。プレゼンで負けました」 と事務所からメールがありました。仕事の予定がひとつ飛んだ、ということです。 この業界では、早い段階で

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑