*

「 まじめな話 」 一覧

最後のローズナイトだからはじめて両親を呼んでみた。

ついに。とうとう。at last. ONE-O-SIX ローズ「ラスト」ナイト2daysが終了しました。 うれしいことに、告知を見てたくさんの知り合いが来てくれました。 「最後って聞いたので来ま

続きを見る

THE MANZAI2014 博多華丸・大吉さんの至芸に酔う

「THE MANZAI 2014」、ベテラン博多華丸・大吉さんの優勝でしたね。 誰の目にも圧倒的な安定感を放っていました。 古き良き漫才の「芸」を見せてもらいました。 確かに若手には

続きを見る

ゼロくん結婚披露宴!マジックショーもあったよ♪

フレンチドロップのマジシャン、ゼロくんの結婚式でした。 火曜日に出演しているイケメンですよ。セロとはちがいますからね(過去記事) 途中でフレンチメンバーによるマジック余興もあり盛り上げ

続きを見る

涙、涙の「笑っていいとも♪」

  お昼休みはウキウキウォッチ! タモリさんおつかれさまでした! 継続することの大事さ偉大さを教わりましたね。 番組は見てなくてもいつでも流れてるのが当たり前だったからなぁ。 32年

続きを見る

良いタクシー、悪いタクシー

毎度、タクシーネタですが。 ONE-O-SIXの帰りにタクシーを拾おうとしたら、近いからか、荷物が多いからか、露骨に嫌そうな態度をされた。 鬱陶しいので、もうええわ、と言ってこっちから

続きを見る

3月のローズナイトはこんな感じ!

ONE-O-SIXローズナイト! 昨夜は3ステージとも大賑わいでした。 10(月)・11(火)まで! テレビに出たり賞を獲ったり有名じゃなくても、こうして目の前のお客さんに喜びを感じ

続きを見る

警察に事情聴取されるの巻

家にケーサツ来ました。昨年夏の、近所で起きた通り魔事件についての聞き込みでした。なぜ僕のところに来たかというのは面倒なので省きますが、僕は現場の公園を事件の数十分後に通っています。で、犯人の似顔絵を見

続きを見る

やしきたかじん、忘れません

やしきたかじんさんの訃報に、大阪の街は涙雨に濡れた。 露出の少ない関東とは温度差があるだろうけど、関西人にとっては特別な存在だった。 大阪の灯がひとつ消えたと思った。 僕はとくにファ

続きを見る

詐欺サイトに引っかかりました!

詐欺ショッピングサイトに引っかかりました! みなさんもご注意を! ネットで買い物をしようと、購入手続きをして、お金を振り込みました。 サイトの文章がなんかアヤシイ日本語で、セキュリテ

続きを見る

落とす人あれば拾う神あり

財布を落としたんです。 ズボンの後ろポケットに入れて自転車に乗ってて、マクドナルドでお金払おうとしたら、無かった。 来た道を引き返して捜したけど見つからず。 すぐさま銀行にだけ

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑