*

「 プライベート 」 一覧

人間ドックに行ってきました!わんわん!

2015/08/14 | プライベート

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた。 心電図、呼吸器系、聴力、血液検査、便潜血、胸部エックス線、心肺機能、いずれも問題なし。 血圧、尿酸値、糖尿、眼圧、悪玉コレス

続きを見る

マジック界のアイドル・ぺるちゃんついに結婚!(マジネタ)

やっと情報解禁、マジック界永遠のアイドル・ぺるちゃんがついに結婚しました! 御年300歳だそうです(笑) 「年貢の納め時、いったん結婚します(笑)」ってLINEが来た時は、どうせまたドッキリだろ

続きを見る

ローズ子、パンケーキを囲んで女子会なの♪

2015/04/29 | プライベート

女子会してきました♪ 心が女子なら女子会?! お二人はMCとか司会とかウグイス嬢とかされてる声のプロ。パフォーマー繋がりです。 この日は僕のたっての希望でパンケーキ屋さん♪ けっこう僕、女

続きを見る

焼肉定食に舌つづみ。

「薔薇の好きなローズさん。焼肉屋に行ってもバラですか?」 「いいえ、ロースです♪」 でも今日は自分のタン食べときました。

続きを見る

ビストロバーノンズバー。男の手料理を女子に振る舞う会

2015/02/12 | プライベート

日頃お世話になっているバーノンズバーの女性スタッフたちへの感謝祭! なんと、男が手料理を作って女子に振る舞おうという、バレンタインも間近だというのに今の日本を象徴するかのような女性上位な催しをや

続きを見る

スイーツ系男子? お菓子作りに挑戦♪

2015/02/11 | プライベート

さぁて、何を作るのでしょうか? スイーツ系男子とかいうのが流行ってるとかないとか。 初めての試みなんで、クックパッドを見ながら作ってみました。 ブルーベリーの二層ヨーグルトムース♪ なんで

続きを見る

でっかくなっちゃった!? マジック道具買ってみた

東急ハンズおそるべし。 衝動買いしちゃったじゃないの。 ぼ、忘年会で人気者になれるかな?

続きを見る

財布落としてもiPhone落とすな

駅のトイレで用を足してたら、ガシャン!って何かが床に落ちる音が聞こえた。 見ると、僕のiPhone6 plusじゃないか! 10万円したのだぞ! ジャンパーのポケットから滑り落ちたら

続きを見る

母校の学園祭へ遊びに行ってきた

2014/11/03 | プライベート

ふと思い立って大学の学園祭へ。 20年前とは駅前も学舎も激変してたけど、学祭の雰囲気は相変わらずでタイムスリップする。 ゲストのスガシカオのライブチケットがまだあるっていうんで

続きを見る

ソフトバンク解約しました〜

2014/10/19 | プライベート

【お知らせ】 というわけで、Jフォン時代から15年間使い続けたソフトバンクを解約しました。さいなら。 番号はそのままですが、MMSメールが使えなくなりましたので、登録してる人は今後はL

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑