*

「 マジック関係 」 一覧

プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

2015/09/11 | マジック関係

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいました♪ 似てますね〜(^_^) 何がすごいって、目の前に座ってじっくり観察して描いたんじゃなく、ショー中の僕を遠目から見て初見で

続きを見る

ローズ複製計画。

2015/09/05 | マジック関係

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするかも・・・ 次は鏡に向かって「お前は誰だ」ってつぶやいてみたいと思います。

続きを見る

ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

2015/08/08 | マジック関係

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさんと、 ・ロッキィ ・ロキ ・ローズ 「ロ」が3つで手品の「品」になるという、謀ったようなメンツでお送りしました。 それぞれ個性

続きを見る

FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

2015/08/02 | マジック関係

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashup!」20:00〜20:55 という番組に10分ほど出ます。 よかったら聴いてくださいね、と。 おもしろいことがありました。

続きを見る

1年ぶり!ベロニカマジックナイトに出ますよ〜♪

2015/07/26 | マジック関係

8/7(金)、京橋「ベロニカマジックナイト」に約1年ぶりに出演します〜♪ 前回は謎のメンタリストとして登場しましたが、今回は久々に正統派でいきますよ。 ステージショーのお店、ONE-O-SI

続きを見る

いろんなパフォーマーと共存共栄するのが願いです。(とくに美人と)

2015/07/22 | マジック関係

今日ご一緒したのはキュートなバルーンパフォーマー・メイさん♪ キレッキレッのショーでした。 今日の現場はとあるパフォーマーから仕事を振ってもらったもの。のちに別件の問合せが入ったが受けられないの

続きを見る

マジック界のアイドル・ぺるちゃんついに結婚!(マジネタ)

やっと情報解禁、マジック界永遠のアイドル・ぺるちゃんがついに結婚しました! 御年300歳だそうです(笑) 「年貢の納め時、いったん結婚します(笑)」ってLINEが来た時は、どうせまたドッキリだろ

続きを見る

厚切りジェイソンもびっくり!外国のお客様は日本語ペラペラ!

2015/06/06 | マジック関係

マジックバーには外国のお客様もよく来られる。 その日、バーノンズバーに来た美しいスイス人女性。来日6年、日本の企業で広報として働いているらしい。 驚くほど日本語が流暢で、目を閉じて聞いてると

続きを見る

マジックって不思議やなぁ〜。フレンチドロップに行ってみよう!

2015/05/28 | マジック関係

木曜日はフレンチドロップ出演。 写真は、ポン太・ザ・スミス氏。 フザケて見えるが、実は世界中のマジシャンから崇拝されるスゴいマジシャンなのだ。 もう10年一緒に出てるけど、いまだに彼のマジックの

続きを見る

人気上昇中!スージーは今日もひっぱりだこ!

2015/05/09 | マジック関係

関西期待の女子パフォーマー、スージーちゃんのバルーンショーを見てきました♪ マジックもバルーンもメキメキ腕を上げてます。 私ローズのイリュージョンのアシスタントも2年以上してもらってます。

続きを見る

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑